プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



へるめっぽ

mhf053.jpg
はーい、どうもー、えくみんです☆

行ってきましたよ公式最終狩猟試験
「黒き伝説を討ち払え!」ミラボレアス討伐

えっと。。
何がなにやら分かんないうちに終了~ww
いやねクリアはしたんだけど
何もしてないって言うか
1乙してるうちに倒してもらったとか
そんなんw
手伝って頂いた方ありがとう~~w



続きを読む »


竜の影、影の湖

mhf046.jpg
日本で生まれ育った普通の女子高生「えくみ」の前に
突如「ライト」と名乗る異装の男が現れる。
「ライト」は「えくみ」を主と呼んで跪き、一方的に謎の盟約を迫る。
突然の出来事に戸惑う「えくみ」を異形の獣が襲撃、
それを辛くも退けた「ライト」は、強引に「えくみ」をMHFへと連れ去った。

とかwiki丸パクリしてると怒られそーなのでこの辺でw
SSは有名な元ネタがあるんだけど
わかんない人はわかんないかなぁ~とか思ってます

後は無造作にSS投下

続きを読む »

新世界

mhf038.jpg
メンテ中にブログ更新すると
イライラしないでちょうどいいよねw

そんな感じで戦闘シーンのあまりないSS大放出
戦闘中にSSとか無理ですw
だいたいCTRL押してからPRTSCRだもんねぇ
しかも一枚しか撮れないし。。
良い方法を大募集中!

続きを読む »

好きこそ物のjy(ry

mhf030.jpg
再会、再開
ってタイトルを予定してたんだけど
名言頂いたのでタイトル変更しましたよw

かっちょいい服きてるのが
naokickさんですよーw
マビノギで魔法専科だった
あのナオさんです
ここMHFでは太刀専科だとかw
特化プレイな生き方がそのままで安心しましたよーw

続きを読む »

シェンガオレン

mhf018.jpg
(呪)下位脱出!しましたぁ;
なんで(祝)ぢゃないかと言うと
もう下位のワールドに行けないのでーす!!111
上位のワールドだと下位の募集が極端に無かったりして
無理して下位装備で上位クエ受けなきゃいけないんだよね~
下位クエスト募集があっても周りは上位装備ばかり…
そんな中で死んだりしたら…
ガクガクブルブル

まぁ上位ワールドの話は置いといて
最近ネカフェからINしたり、友達できたり、猟団入ったり
マビから新たな追っ手が来たりと
ネタ満載なんだけど記事は下位脱出編ですw

続きを読む »

物欲センサー

mhf011.jpg
はい、こんちわー
2010年2回目の更新です
ホントはココさんとガノトトス連戦の記事だったんだけど
何故かSSが無かったりして年明けのお話

対HR30試験のために耐震装備が欲しくて
新春ババコンガ連戦してました
ババって言うくらいなので
ウ○コ投げたり落としたりしてきますww
まぁこのババコンガの頭を部位破壊すると
桃毛獣の毛 79%
極彩色の毛 21%
の確率で追加報酬貰えるんだ
でも何度破壊しても出ないんだよね極彩色の毛。。。

続きを読む »

ガウシカハンマー

mhf007.jpg
おめでとーございます
2010年の「もんはんぐれいど」よろしくお願いします

新年の挨拶も出遅れたトコで
本文は去年のクリスマスイベントですw

ドドブランゴっていう、40分くらいかければ
私でもソロで倒せる程度モンスターがいるんだけど
こやつを同時に2匹倒せとか無理なクエストを攻略しないとダメなんだ
1匹ならいいんだよっ
罠とか爆弾とか卑怯攻撃雨霰で倒せるんだ
だけど2匹になると、もう手が付けられないんだコレがw

モンハンってボス級になると2撃で死ぬくらいのダメージ貰うんだよね
酷いときは即死が当たり前な感じだったりとかしちゃうんだ
だからタイマンだとミス無しで時間かければ倒せるんだけど
1匹以上だともう無理。。。
そこで、当ブログで御馴染みの「ココ」さんにヘルプしちゃいました^^
私の隣にうしろ向きに映ってるのがココさんですよー
相変わらずモンハンのSSに慣れてないのが初々しいですねーw


続きを読む »

けんた

mhf005.jpg
広場にクリスマスツリーが設置されたりして
MHフロンティアにもクリスマスが来たみたい
HR(ハンターランク)は、やっと10になりました
はやく11になってフルフル倒しに行きたいなぁ

続きを読む »

クック先生

mhf003.jpg
モンハンフロンティア3鯖で生活することにしました
名前は「えくみ」です、以後よろしきゅ~

「大航海時代で探したケド居なかった」
なんてメール頂いたりしてたんだけど
う~ん…クリアしちゃったかなぁなんてw
別にタカってないんだけど貰い物ばっかりしてて
街に居ながら世界中の富や財宝が手に入っちゃったりして
飽きちゃった☆(テヘw
改めて大航海時代してます☆(テヘww

続きを読む »

転生

mhf001.jpg
はいー、えくちゃんです
無事3鯖に転生しましたよ
操作にまったく慣れなくて
SSもどーやって撮ったものやら…
って感じですw

ゲームパットはPSPに合わせてくれる
モード4を選択してみました
アナログで攻撃とか無理ですw

続きを読む »

ファミ通MHF特集

MHフロンティア関連の動画紹介など
専用コントローラー通販しちゃったZE☆
もう後戻りはできないドキワク



続きを読む »

おふげー


お久しぶりです、えくです。
PSPでMHP2とかやってます、2Gぢゃないですw
MHP2Gが会社で流行ってた頃にPSPカツアゲプレゼントで頂いた
A~Cくん「ソフトは自分で買ってくれ」
あたしさま「おっけ~」
そして中古でMHP2(600円)を買ってしまい
逆ギレしてほっぽってたヤツなんだけどサw

マビノギからの引越し先はMHFになりそうです。
まだアカウントも取ってないし、もちろん鯖も決めてないんだ
名前もね

私も私のアイルーも元気です、以上近況報告でした
コメント遅くなってゴメンなさい><

夢の終わり

mabinogi_738.jpg
こんな、しょーもない終わり方するとは夢にも思わなかったよww
マビノギはアイテムの強さより、CS、PSが重要ってのは分かってるんだけどねぇ

テキトー装備のキャラとD行きたくないじゃない?
装備の扱いが雑だと死んでもなーんとも思わないしね^^;


まー、しょーがないよねっ
皆にちゃんとお別れしたかったけど、、、
悲しくなるからこのまま行くよ



でも必ずエリンが終わるときに戻ってくるよ
その時に気づければいいんだけどねw
でも約束するよ、いつか戻ってくる!
形見分けはちゃんと受け取るように!返すなよぉ!ww





ではまたエリン終末の日に会いましょう~☆
mabinogi_739.jpg

続きを読む »

ねっとせきゅりてー

mabinogi_727.jpg
INしないで記事を書く、えくちゃんです、こんちゃ~
能力的には具現化系かなぁー?
水見式やったら水に不純物が混ざりそうな今日この頃です

ちょっと前にマビノギ界隈で垢ハック事件で盛り上がってたみたいだねぇ
テキトーなIDとかPASSにするからそんなことになるんだよね
まったくこれだからネット初心者は…
とか思ってたときが私にもありまs

続きを読む »

ペット用装備

mabinogi_725.jpg
ご主人は忙しくてINできないし
かりおーぺはバカ文章しか書けないし
ちょろりんと更新しとくにゃ☆

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


