プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



戦闘指南2~スタイル

mabinogi_305.jpg
戦闘指南してみる えくれぇるです、てへw
前回の戦闘指南1からもう4ヶ月とかw
教える気があるのか無いのか困ったものですね(ォィ

続きを読む »


ES貼のコツ

mabinogi_303.jpg
最近装備が削れまくる えくれぇるです、おっと手が滑ったぁ
確率でしかないES貼りにもコツがある(と思う)ので
初心者向けにヒントなんぞをと思っておりまする
微妙に間違ってたらゴメンorz

続きを読む »

アルバイト

mabinogi_261.jpg
割と勤勉な えくれぇるです、にょほほん。
今回のカテゴリーは久々の初心者カテゴリーですよぉ

続きを読む »

戦闘指南1~CSとPS、初期スキル

mabinogi_101.jpg
決定力に欠ける えくれぇるです、ばんちわ。
マビノギを03/02から始めて7ヶ月(215日)になりました。
そろそろ攻略なんか語ってもいいのかなぁ~
なんて思ったり思わなかったりしてます。

続きを読む »

素手という武器

mabinogi_058.jpg

ジャッジャーン。
ESを買いすぎて破産寸前の えくれぇるです、こんばんわ。
木曜ESデイって[たいして使わないES]も買っちゃいますよね?
あっ[えく]だけですか、そーですかw

続きを読む »

ペット3

ジャッジャーン!ペット大好[えく]です、こんばんわ^^
今回は前回チロっと出している小技、ペットのお話第3弾です。
上級者には必要のない技ですが、[えく]のように変身できなくて
殲滅力に欠ける人には必見でございます。

続きを読む »

スイッチ~タイミング

mabinogi_045.jpg

ジャッジャーン!こんばんわ【えく】です。
今回はスイッチシリーズ第2弾です。

続きを読む »

スイッチ~功罪

mabinogi_037.jpg

ジャッジャーン!【えく】です、こんにちわ。
毎日更新サボってしまいましたね^^;
記事が無いこともないんですが、目が痛くて・゚・(ノД`;)・゚・

続きを読む »

マイブーム

mabinogi_028.jpg

「ハンマーチャーンス!」
と言いながら殴りつけるのがマイブームとなっております。

続きを読む »

ペット2

mabinogi_019.jpg

皆様お待ちかねのぺっと2の時間がやって参りました。
「誰も待ってねぇーよ」との声は聞こえないフリをして、どんどん進めちゃいます。

続きを読む »

ペット1

mabinogi_016.jpg

「にゃ~ん」ってトコトコ着いて来るネコ。。。
か、かわいい
ってな感じでペットを飼ったんですが、かわいい以上に役に立ちます。

続きを読む »

灰色オオカミ

mabinogi_003.jpg

皆さんPT(パーティ)してますか~
「恥ずかしくて参加できない><」
「私みたいな、ヘッタピが参加してもいいのかしら…」

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


