プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ツタンカーメンツアー

DOL147.jpg
ケーナさん主催でツタンカーメンツアーに行って来ましたよ

割と大人数でチームAとチームBに分かれての航海となりました。
まぁ世の常なのか何なのかw
チームBのダメダメなぁ感じが光ってましたよ
1)基本的に話を聞いてない
2)移動場所間違える
3)他人任せ
4)座礁w
5)損害だしても笑いが取れればOK等など…

こんなダメダメ具合でしたね~
ケーナさん大変だったと思うよっ!w

続きを読む »


海事

DOL138.jpg
今年は海事をやる!ということで殺ってます。
めんどいよ~;;
さっくりサクサク上げる方法はないんでしょーか?w

続きを読む »

生産会2011.12

DOL145.jpg
えくちゃんです、こんばんは~☆
12月の納品は「金庫」でした。
なかなか大変な生産品だったんだけど
割とスムーズに進んだ気がしたよ

続きを読む »

たつどし


あけおめ、ことよろ!
さっき年賀状を投函してきた、えくちゃんですw
毎年毎年、今年こそは年内に年賀状出そうとか思うんだけど
一度も出したことないやw

今年は海事をがんばるよ!
あと年賀状も早くだすww

温泉に連れてって


やっぱし色々なとこからリンクして貰わないと
アクセス伸びないよねぇ~

大航海ブロガーの皆様!
リンク待ってま~す

地味なブログ宣伝ばっかりじゃなくて

続きを読む »

兵長料理

DOL106.jpg
えくちゃんです、こんにちは^^
密かに育てている
海事用戦争倉庫の副官の
兵長特性値が29という衝撃の事実が発覚しました

このままだと使えるまで物凄く大変なので
特性値を伸ばす「副官歓待料理」を使って
育てようと思ったのはいいんだけど

続きを読む »

新人歓迎1

DOL103.gif
久々の新人さんが加入したよ
RenSoraさんです、パチパチ~

新商会員さんは、だいたい
セカンドだったり倉庫だったりするんだけど
純粋に新人さんは珍しい気がする

なんだかテンション上がっちゃうね
あずにゃんはテンション上がりすぎて
こんなんになっちゃったしww

末永くよろしくお願いします~☆

ついでイレーヌ3

DOL126.jpg
今更、フィレンツェを発見しちゃったよ
本体なんかまだ未発見だよ、きっとw
けっこう留守にしてたから色々変わってるんだなぁ
とか改めて実感してみたよ

ついでにイレーヌ企画も疲れちゃって
とうとう企画倒れです
だってさ

続きを読む »

ついでイレーヌ2

DOL112.jpg
イレーヌのイベントを何かのついでに消化しよう第2弾

途中で辞めようかと思ったよw
なんで、こんなめんどくさいことさせるんだよぉ~
まぁ一気にやるから、

続きを読む »

放蕩息子の帰還

DOL072.jpg
ウチの商会長はいつ帰ってくるんでしょーか?w
*この記事は11月28日に書いてます

マメにブログはチェックしてくれるし
コメントもくれるので問題ないですが
同じ写真を3回も使うほどに
ネタが詰まってきたw
商会長かんばーく!
べ、別に会いたいワケじゃないんだからっ!
ネタのためなんだからねっ!!

今回はどんな具合にゲームしたりブログを書いているのか

続きを読む »

エクミパーク3

エクミパーク建造も最終段階に突入
強化は成功か失敗か!!
エクミパークは無事就航できるのか!!!

とか、なんとか煽ってみたケド
内容はあまりないデス。

それでも読んでコメントくれるアナタは
↓続きを読む↓

続きを読む »

ついでにイレーヌ


「イレーヌと作る世界のコース料理」はどうでした?
お使いクエストなんで「超めんどくさい」よね?

でもそれが、ついでだったら、どうかな?
「ちょちょいと消化しとくかー」
って感じで

続きを読む »

エクミパーク2

DOL045.jpg

すっかり寒くなってきたケド
風邪など引いてませんか?

エクミちゃんはエミグランドの
出来上がりを待って待ちぼうけですw

前回FS強化部品を

続きを読む »

エクミパーク1



大航海時代で大活躍するアイテムといえば
そう、お船です。

今回は船の強化のお話。

今日の先生は

続きを読む »

南蛮コンボ2

DOL091.gif
南蛮交易シリーズ最終回!
気合入れて記事書いていたら
目の前を何かが!?

はい、初登場スクさんこと、スクリーンヒーローさんです
お待たせしました、フォローコメントはまかせますw

出オチもバッチリ決まったことだし

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


