プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



いつもの

mabinogi_030.jpg

じゃっじゃーん!【えく】です。こんばんわ^^
ブログ開始月くらいは毎日書こうと頑張りましたよ。

続きを読む »


マイブーム

mabinogi_028.jpg

「ハンマーチャーンス!」
と言いながら殴りつけるのがマイブームとなっております。

続きを読む »

キャンプファイア

mabinogi_027.jpg

火(゚Д゚;)ハァハァ…
火を見て興奮する放火魔ではないですよ^^;

続きを読む »

パンダ

mabinogi_023.jpg

エンチャントの付与成功率ってint依存で200を上限に高ければ高いほど良いのです。
知ってましたか?

続きを読む »

ペット2

mabinogi_019.jpg

皆様お待ちかねのぺっと2の時間がやって参りました。
「誰も待ってねぇーよ」との声は聞こえないフリをして、どんどん進めちゃいます。

続きを読む »

ラインアルト

mabinogi_018.jpg

早く拾わないと日本語の通じない人に盗られるーっ><
うわー、インベ(インベントリー)が足りない・゚・(ノД`;)・゚・

続きを読む »

バンホール

mabinogi_017.jpg

(ssはイメージです)

「やっぱり都会(ダンバートン)から離れると色んな人がいるなぁ~」

続きを読む »

ペット1

mabinogi_016.jpg

「にゃ~ん」ってトコトコ着いて来るネコ。。。
か、かわいい
ってな感じでペットを飼ったんですが、かわいい以上に役に立ちます。

続きを読む »

ガイレフ

mabinogi_015.jpg

バンホール訪問クエストでバンホールへ行く途中のSSですね。
4月1日、エイプリルフールのこの日、何の冗談かと思うほどのデカさでした。

続きを読む »

バナー


バナー作ってみました。(200x60版)
折角なので、公式へ申請したところ問題無かったらしく
無事リンクされました。なんだかウレシイですね、あははw

banner200x60(2).gif

続きを読む »

灰色オオカミ

mabinogi_003.jpg

皆さんPT(パーティ)してますか~
「恥ずかしくて参加できない><」
「私みたいな、ヘッタピが参加してもいいのかしら…」

続きを読む »

プレゼント

mabinogi_001.jpg

今回は3月21日付のSS(スクリーンショット)です。
手持ちの中では一番古いSSとなります。

続きを読む »

BLOG開始

banner001.jpg

ふぅ。。。Top絵の変更に1時間を費やしてしまったよ。
PCスキルの無さを肌身に感じている「えく」です。

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


