プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ラビ上級無制限

mabinogi_051.jpg

ジャッジャーン!通行証がでない えくれぇるです、こんばんわ。
前回のペットタゲ技を教えて頂いた時のSSです。
一番右の方にご教授頂きました。

続きを読む »


ペット3

ジャッジャーン!ペット大好[えく]です、こんばんわ^^
今回は前回チロっと出している小技、ペットのお話第3弾です。
上級者には必要のない技ですが、[えく]のように変身できなくて
殲滅力に欠ける人には必見でございます。

続きを読む »

キア上級無制限パート2

更新サボっている えくれぇる です^^;
夏本番ってな感じでPCも落ち気味な今日この頃
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

続きを読む »

ローブ

mabinogi_046.jpg

パンダと言う場合、レッサーパンダではなく
ジャイアントパンダを指すことが多いが
先に発見されたのはレッサーパンダの方である。

続きを読む »

キア上級無制限

キア上級ダンジョンに行ってきましたよ。
正直に言うと付いて行ったって感じですが、まぁ最後まで行きました。

続きを読む »

スイッチ~タイミング

mabinogi_045.jpg

ジャッジャーン!こんばんわ【えく】です。
今回はスイッチシリーズ第2弾です。

続きを読む »

七夕

mabinogi_044.jpg

竹~に短冊、七夕祭り♪
ってな感じで七夕なんですが、皆さん浴衣は買いましたか?

続きを読む »

衣替え

mabinogi_040.jpg

みなさーん楽しくマビってますか?
町やフィールドで知り合いに会うと何だか嬉しくなってしまう【えく】です^^

続きを読む »

クマー

mabinogi_039.jpg

じゃっじゃ~ん【えく】です。
みなさん、麦わら買いました?【えく】も欲しくて【フレッタ】まで行きましたよ。

続きを読む »

曲芸師

いつものように【氷燕】さんと待ち合わせて行ってみると

続きを読む »

スイッチ~功罪

mabinogi_037.jpg

ジャッジャーン!【えく】です、こんにちわ。
毎日更新サボってしまいましたね^^;
記事が無いこともないんですが、目が痛くて・゚・(ノД`;)・゚・

続きを読む »

スキル状況(7月)

mabinogi_034.jpg

こーんな感じで戦闘も魔法も取らないで趣味に走っております^^

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


