プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ロードオブゴット~廃神への道

ラッキーガール えくれぇるです、こんばんわ。
一番最初にゲットしたタイトルなので、思い入れが深いです。
深いですが、そろそろ強そうなタイトルが欲しくなってしまい
挑戦しちゃいました。
そうです、10歳でレベル50になった タイトル。

続きを読む »


ウィンドミル

mabinogi_082.jpg

寝不足の えくれぇるです、こんちくわ。
ウィンドミルってカッコィィですよねー。
そのかっこいいウィンドミルのSSを撮ろうと頑張ってるSSです。

続きを読む »

出前

チリンチリンっ(自転車でベルを鳴らす音)
「あぶないよぉー、出前通りますうーっ」
ティルコネイルの学校に通うために出前持ちのバイトで汗を流す[えく]
(「ゴレ男さんは出前の時間にウルサイから急がなきゃ><」)
そこに酔っ払った[ゴブリン]がフラフラと頼りない足取りで
出前持ちの[えく]の進路に割って入った。

続きを読む »

アルビ中級4人用

mabinogi_080.jpg
結局扇風機直当 えくれぇるです、みゃ~☆
PCの分際で人間様用扇風機を使うとはナマイキな子ね^^;
まぁいいわ安定したから、次落ちたらコロスわよ。ムキーw

続きを読む »

ラビ上級3人用

mabinogi_079.jpg
PCケース用クーラーを増設した えくれぇるです。こんばんみー☆
これでも落ちるようなら[PCに扇風機を直当て]しなきゃならない^^;
人間様もガンバってんだから、チミも頑張り給え!

続きを読む »

ルンダ下級

mabinogi_078.jpg
ルーター熱暴走 えくれぇるです。こんばんわ。
ビデオカード、PCケースに続き
ルーターの筐体まで開けないとマビできません><
「手が滑ってお茶がぁあああ」っとなったら一巻の終わりです、はい。

続きを読む »

バリ上級無制限

mabinogi_076.jpg
生産って修行ってか苦行?もうヤになってる えくれぇるです。こんばんわ。
今回は生産のお話。
は、またの機会にして溜まってるSSをうpしていきます。
えぇえぇそうです。記事書くのがメンd

続きを読む »

女神ダンジョン

mabinogi_068.jpg
G1が終わらない えくれぇるです。こんばんわ。
氷燕さんのお手伝いで女神ダンジョン行ってきましたよ。

続きを読む »

結婚式

mabinogi_064.jpg

[えく]は[えく]はお嫁に

続きを読む »

素手という武器

mabinogi_058.jpg

ジャッジャーン。
ESを買いすぎて破産寸前の えくれぇるです、こんばんわ。
木曜ESデイって[たいして使わないES]も買っちゃいますよね?
あっ[えく]だけですか、そーですかw

続きを読む »

ミミック

mabinogi_056.jpg

パソコンからの熱風で死にそうな えくれぇるです、こんばんわ。
もう[えく]のPCはドライヤーかと思うほどの熱風を放ってます。
マビノギから落とされる前に肉体から魂が落ちそうです^^;

続きを読む »

クマー2

mabinogi_053.jpg

ちょwデカw
トゥガルドアイルで偶然に遭遇しました。
ss撮ってたら殴られたので殴り殺しておきましたよ^^

続きを読む »

精霊武器

mabinogi_052.jpg

精霊武器を手に入れた えくれぇるです。こんばんわ。
「ブログを見たよー」と言われると嬉しいですねぇ。
がんばってカキカキしちゃいますw
名前出してもいいよーという人があまりいないので
加工がメンドーですが、がんばります><

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


