プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



エリスポ(エリンスポーツ)

mabinogi_117.jpg
ゴッシップ記者の えくれぇるです、こんばんは~
セクハラの決定的証拠です、裁判やったら負けるでしょう(ぉ

続きを読む »


バリで逢えたら

mabinogi_116.jpg
まだ掘っている えくれぇるです、以下省略。。。

続きを読む »

レアタイトル

mabinogi_115.jpg
精錬サボリ中の えくれぇるです、こんばんは
人間掘ってばかりだと腐ってしまいます。
息抜きにキア上級にでも行かないとです。

続きを読む »

誰為の採掘

mabinogi_114.jpg
そろそろ氷燕さんに怒られそうな えくれぇるです、こんちは~
侘しい掘り作業中はメッセが嬉しいものです。
今日はそんな一コマ。。。
爆笑してしまいましたよ^^

続きを読む »

バランスとDEX

バランス80%に必要な
武器バランスとDEXの関係
80% DEX 000
75% DEX 030
70% DEX 050
65% DEX 070
60% DEX 090
55% DEX 110
50% DEX 130
45% DEX 150
40% DEX 170
35% DEX 190
30% DEX 210
25% DEX 230
20% DEX 250
15% DEX 270
10% DEX 290
05% DEX 310
00% DEX 330
バランス1%上げるにはDEX4必要

続きを読む »

休憩2

mabinogi_112.jpg

ロンガ砂漠遺跡を体験した えくれぇるです、こんばんは。

続きを読む »

精錬依頼

mabinogi_111.jpg
掘り慣れた えくれぇるです、こんにちは。

続きを読む »

休憩

mabinogi_108.jpg
掘り疲れた えくれぇるです

続きを読む »

バリB1

mabinogi_106.jpg
うへへぇ鉱石発見!
壊れてきた えくれぇるです、こんちわー

続きを読む »

mabinogi_105.jpg

復活した えくれぇるです、おはようございます。
肌寒くなってきましたねー
フレのコメントに風邪の文字が目立ちだしました><
[えく]はアホなので風邪とは無縁ですがw
体調には十分に気をつけてマビライフを楽しみましょう^^

続きを読む »

極大消滅呪文(メドローア)

って言う魔法知ってます?
メドローアとは…
大魔道士マトリフの編み出した極大消滅呪文で
火系と氷系という相反するエネルギーを
スパークさせて全てを消滅させる魔法でつ。
↓こんな感じ

続きを読む »

アクセス解析

路銀(ログイン)できない えくれぇるです、ウバァー
このブログはナマイキにもアクセス解析が付いてたりします。
最初から付いてたんですが、みぽちさんトコみたいに
オモシロイ結果が出ないんですよねー。

続きを読む »

戦闘指南1~CSとPS、初期スキル

mabinogi_101.jpg
決定力に欠ける えくれぇるです、ばんちわ。
マビノギを03/02から始めて7ヶ月(215日)になりました。
そろそろ攻略なんか語ってもいいのかなぁ~
なんて思ったり思わなかったりしてます。

続きを読む »

キウイ

mabinogi_099.jpg
ジャッジャーン。
作曲7になった えくれぇるです、こんばんちゃー。
作曲8の修練が逃惑い命乞いをする絶滅寸前の希少動物の虐殺って。。
小鳥たちからの感受性もクソもないような気ががが

続きを読む »

ルンダ一人旅

mabinogi_095.jpg

LV53になれた えくれぇるです、こんばんわんこ。
LV45~は上級ダンジョンじゃないとテンポ良くLVあがりません。
ティルコ広場でキア上級募集を待ってもいいんですが
待ってる時間が勿体ないですよねー

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


