プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



そのカイト

mabinogi_215.jpg
ラビ上級でダイナマイトな えくれぇるです。
ピンクカイトはエロカイトってエロイクライシスさんに言われたぁ

続きを読む »


くるくる使い

mabinogi_206.jpg
ウィンドミル5突破 えくれぇるです、ばんわー
生活スキル上げに比べると楽ですが、

続きを読む »

音楽のある暮らし

mabinogi_213.jpg
楽器演奏5 えくれぇるです、(゚∀゚)コンチャー
クラさんが合奏するとのことなので早速拝聴しに行きましたよぉ

続きを読む »

魔女たちの集い

mabinogi_208.jpg
ピンクカイト えくれぇるです、こんちゃー。
ジャッカルESを売ったお金で買いましたよぉでござりまするよ。

続きを読む »

クマ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

mabinogi_202.jpg
クマが欲しい えくれぇるです。
バリ上級に行ってきましたよ。まぁそれはサクッと終わって

続きを読む »

ペッカ通常

mabinogi_198.jpg
ペッカ通常に誘われた えくれぇるです。
ものスゴイ大変でしたよ、迷惑もかけまくりんぐでしたし^^;;

続きを読む »

メイズ平原遺跡

mabinogi_191.jpg
修行者 えくれぇるです、こんばんはっす。
多数の強い敵を相手に攻撃&勝利を埋める為に通常周回してたら
クラさんに見つかっちゃいました、3chだったのにw

続きを読む »

デザートドラゴン

mabinogi_188.jpg
ドラゴンを殴った えくれぇるです、こんちくわぶ。
木曜メンテ後のカイピ峡谷に現れるデザードドラゴン。

続きを読む »

ゾンビ遺跡

mabinogi_181.jpg
ゾンビ遺跡ソロった えくれぇるです、こんばんわ
そんな感じでお話はボス前からw

続きを読む »

カルー通常

mabinogi_179.jpg
ウィンドミルに手を出した えくれぇるでう、あうぅぅ
困難のES、貼りまで一発成功してヤターとか思っていたんですが

続きを読む »

紡織A


紡織9になった えくれぇるです(゚∀゚)ウレシー
実は精錬でバリDに潜ると結構拾うんですよ安い革。

続きを読む »

アクセス解析10月分

mabinogi_162.jpg
中級者ぶっている えくれぇるです、ども^^

続きを読む »

ペッカ下級

mabinogi_164.jpg
地獄を見た えくれぇるです(((;゚Д゚)))
マビノギ最終目標であるペッカに行って来ましたよ。

続きを読む »

光るポットスパイダー

mabinogi_157.jpg
光るクモを見た えくれぇるです、(゚∀゚)ノ
ツバメ冒険隊マスター プラネット(脳筋)さんのお誘いで行った来ましたよ
目的はモチロン、光るポットスパイダーのスケッチ(ぁ

続きを読む »

困難

mabinogi_149.jpg
羊毛ハンター えくれぇるです、こんばんは。
精錬終わって紡織人になったわけですが生活ばかりは疲れます。
そこで戦闘スキルを何か上げようと悩んでいたら
ツバメ冒険隊マスター プラネット(脳筋)さんが「ミル先に上げないと辛いよ。」
との助言を頂きましてミル上げ決定で御座います。

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


