プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



くりすます

mabinogi_230.jpg
楽しいクリスマス えくれぇるです、めりくり~
夜梨子ちゃんからサンタ帽子のクリスマスプレゼントですよぉー
メッチャ嬉しいですぉー
ありがとーねー^^

続きを読む »


サーチワード(11月)

mabinogi_227.jpg
一発でサンタを倒した えくれぇるです、どもども。
今年は皆のトコにサンタは行かないYO
一発サンタしちゃったもん。課金してないからサンタ帽貰えないしね。
うぇwうぇwww

続きを読む »

現実逃避な更新

mabinogi_220.jpg
ちょっとお疲れ えくれぇるです。
このまま年が明けても忙しいのでつか、そうですか。。
(゚∀゚)……
疲れるorz

上のSSはどーでもよくて(華麗にスルーw

続きを読む »

かきーん

mabinogi_219.jpg
課金が切れた えくれぇるです。
度重なるサーバ遅延に抗議して課金を止めました!

続きを読む »

スクリーム

mabinogi_218.jpg
ナンダカンダ言いいつつ路銀 えくれぇるです
いや、ホントに忙しいんだってwマジでww
まぁ普段がいかに暇かってコトなんでつねorz....
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

更新遅延のお知らせ

mabinogi_217.jpg
絶体絶命な えくれぇるです。
1月10日くらいまで忙しい感じです><
実際は12/19~01/10くらいなのだろうケドね

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


