プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



チーズフォンデユ

mabinogi_295.jpg
ちょっと昔の旅 えくれぇるです、グツグツ(煮込音
今日は新レシピが実装になる前のお話。

続きを読む »


蒸したトウモロコシ

mabinogi_291.jpg
料理にハマる えくれぇるです、ティリッティ!(生産成功音
ご紹介する料理はランクEあれば作れる簡単料理!
それが、蒸したトウモロコシです。
札幌大通り公園名物だったりするんですが、それはおいといて

続きを読む »

メントス

mabinogi_307.jpg
メトスに行った えくれぇるです、イリア重いよ><
さわやかでリフレッシュなチューイングキャンディとはなんの関係もないメトスですが、
正宗が手に入るトカ入らないトカ聞いていたので場所だけでも確認してきましたよ。
メトス入り口でナオさんにバッタリです
色々と情報を仕入れつつ

続きを読む »

ステージ衣装

mabinogi_288.jpg
クリ100%突破した えくれぇるです、思ったよりクリでませんw
ギリギリで100%突破は無理かなぁ
料理でブーストすればイケるかな?
なんて思ってたらココさんからプレセント頂きましたよー

続きを読む »

日々

mabinogi_278.jpg
料理大会に出たい えくれぇるです、サクッサクッ←小麦刈音
今日はネタが無い時の為に取っておいたある意味ボツ特集~w
このSSはブログTOP用に撮ったのに名前消し忘れでお蔵入りorz...
ナイスショットだったのに残念><

続きを読む »

黄泉

mabinogi_277.jpg
目が回った えくれぇるです、ミルミルE~(?
ゾンビって微妙に儲かりますよねw

小麦刈りに疲れたので今日はこれまで(テケトー
ではまたあの世で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

紡織1

mabinogi_262.jpg
紡織が1になった えくれぇるです、えっへん!
けっこうとっくの昔に1になってたりしてたんですが、
ブログを書き溜める習性があるので記事を割り込ませたりすると
このように報告が遅れちゃうんですよ><
ぁ~やっと自慢できた(ぁ

続きを読む »

アルバイト

mabinogi_261.jpg
割と勤勉な えくれぇるです、にょほほん。
今回のカテゴリーは久々の初心者カテゴリーですよぉ

続きを読む »

お手伝

mabinogi_259.jpg
買い物上手 えくれぇるです、兄さんマケてw
露店街を見て回ってるとシルさんが商売してるじゃないですかぁ
これは邪魔しなければ!と思ったら不在。。
ちっツマランw

続きを読む »

糸拾online

mabinogi_258.jpg
糸拾いプロ えくれぇるです、ヒョイヒョイっと。
紡織で必須の糸拾いなんですが、ヒールを準備にしておくと
蜘蛛を殴らないで済むので便利ですよー^^
相変わらず木を殴ってしまうワケなんですがw

続きを読む »

サーチワード(12月)

mabinogi_257.jpg
ジャッジャーン!†えくれぇる†です、††
「だがー」で変換できる†なんだけど、なんじゃこりゃww
サーチワードで3位になっちゃたじゃないかー†め!(プンスコ
下着収集家がいっつも良い位置に着けるなぁw

続きを読む »

盗撮

mabinogi_255.jpg
パパラッチに遭遇 えくれぇるです、キャーww
もふもふ(羊毛刈)前にインベを減らそうと精霊放置。
帰ってきてみるとココさんの痕跡がw

続きを読む »

神秘の矢

mabinogi_271.jpg
神秘体験をした えくれぇるです、こんばんは~
ココニイナイさんに誘われて、星空の欠片の皆さんと神秘の矢ダンジョンに行って来ましたよ
入場前のssを忘れたので終戦後のssからです。
地上に戻ったときに戦争は終わったんだぁって感じだったマジで。

続きを読む »

光るゾンビ

mabinogi_267.jpg
光るゾンビに遭った えくれぇるです、ウウ、ウォ
オードブルさんに誘われてTDDknightsの皆さんと光るゾンビ遺跡へ行って来ましたよ~

続きを読む »

険しいリボルバー

mabinogi_231.jpg
リボルバー発動 えくれぇるです、ズキューン!!!
クロスボウのマグ音って良いですよねぇー
ハズすとハズいですが><
ちなみに巨大スケは今回なんの関係もありませんw

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


