プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



エラベスト

mabinogi_366.jpg
こんばんわー、マビ出来ないとやることナス えくれぇるです、うは私ダメ人間><
ssはエラベストスカート、う~ん欲しいぃ
これは今度見かけたら買いますお(激安なら)
インベが6マスなのが気に入りましたぁ

続きを読む »


mabinogi_360.jpg
日曜深夜のペッカが効いている えくれぇるです、体が戻ってこないぉ><
前々から、あおきさんが光る壷が出ない~と嘆いていたので
壷Dお手伝いしてきましたよー

続きを読む »

ペッ下~明日月曜

mabinogi_368.jpg
ども~、えくちゃんでーす。
明日はめちゃくちゃ忙しいのに何故かペッカに居たりしてますw
いやー、だってさー好きなんだもんペッカ。
なんか協力してダンジョン攻略してるぜーって感じが大好きなんよ

続きを読む »

料理!?

mabinogi_358.jpg
怪しく煮込む えくれぇるです、ぐつぐつぐつぐつ
wiki等で料理レシピを見ていると、毒キノコシチューなるものを発見!
これは是非シュアリングせねば!!!!
作ろうと決めた時から、食わされる皆の反応を思い浮かべて
ニヤニヤしながら作成開始ですw

続きを読む »

AR7神秘

mabinogi_350.jpg
AR7を貰った えくれぇるです、プラさん愛してる
ハッ!!!バレンタインくらい送っておけば良かったorz
いつもありがとぅ~、今度ペッカ付き合って(ぁ
そんな感じで結局貰っちゃいましたw
何でも書いてみるもんです><

続きを読む »

AR7

mabinogi_365.jpg
アルビへ誘う えくれぇるです、中4あるよ~
今回の記事も↑のssとは何の関係もありませんw
いや、だって撮るなって言うから、撮れってコトかな?ってw
お話は数10kする、AR7Pなのです。
初心者の方には、それって何の暗号?って思うかもしれないので
チト説明を、、、

続きを読む »

ペッカ~特訓編

mabinogi_346.jpg
ペッカ見習 えくれぇるです、ナイト硬いよぉ><
懲りずにペッカ下級に行ってるのですが、毎回色々な人に会えて、とっても楽しいのですよ^^
今回はペッカでゴーストとサシで渡り合うといふ方にご教授を頂きましたよ
もうね、普通じゃないよホント凄い!エリンは広いと思いましたよ
その方法は

続きを読む »

アクセス解析(1月)

mabinogi_333.jpg
なんだかなぁ えくれぇるです、みんな元気?
書き出しのネタも大分煮詰まっちゃって、もうネタがw

続きを読む »

露店サギ

mabinogi_329.jpg
露店サギに遭った えくれぇるです、(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと確かめて買わない私が100%悪いんだけどね
今まで、そんなことに遭ったと言う人にはオマエが悪い!
と言い放ってきただけに自分に降り注ぐと悔しいものです><

続きを読む »

メントス2

mabinogi_322.jpg
放置馬を見た えくれぇるです、落し物ですよーw
ヒマでダンバートンを徘徊していたら馬の死体発見しました
なんでこんなとこに放置??暫くしたら飼い主さんが走ってきましたよ
きっと羽が無かったので急いで買出しに行っていたのでしょう

続きを読む »

料理大会1

mabinogi_336.jpg
料理大会を4分で脱落した えくれぇるです、(;´д`)トホホ
第1回料理大会昼の部は行われないとようなので16時頃に一度ログアウト。
17時20分頃に再びログインしてみると料理大会が行われてる!?

続きを読む »

タイトル判明

mabinogi_319.jpg
料理大会出場予定者 えくれぇるです、いらっしゃいませーっ
どうやら料理大会に出る貰えるタイトルは
「料理大会入賞者」のようです、欲しいじゃないかよー

続きを読む »

究極ダイエット

mabinogi_317.jpg
ダイエット成功 えくれぇるです、スマート!
ランクAのデブ修行を終えたら見るも無残な姿にw
そこで珍しく3週転生しました。

続きを読む »

人身売買

mabinogi_315.jpg
迷子のエルフを貰った えくれぇるです、うまーw
砂漠を彷徨っていたある日、エルフさんに声をかけられましたよ
どっかで見た名前???

続きを読む »

戦闘指南2~スタイル

mabinogi_305.jpg
戦闘指南してみる えくれぇるです、てへw
前回の戦闘指南1からもう4ヶ月とかw
教える気があるのか無いのか困ったものですね(ォィ

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


