プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



暗黒

mabinogi_398.jpg
レアハンター えくれぇるです、お元気でしたか?
えっとぉウソですw
まったくの偶然ですが、アレが出たんですアレ!!

続きを読む »


こんにちは(BlogPet)

かりおーぺは、梨子で梨子ちゃんとか広い梨子ちゃんと、大きい梨子ちゃんなど受けまして
えくたちが、広い梨子で広い梨子ちゃんをお誘いを見た えくれぇるです、こんにちは
夜梨子で広い梨子ちゃんや梨子ちゃんと、大きい梨子ちゃんと広い梨子ちゃんをインプパーツしたかった
と、かりおーぺが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かりおーぺ」が書きました。

ここにちゃんをblogしたかったの♪(BlogPet)

かりおーぺがちゃんもblogすればよかった?
ここにちゃんをblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かりおーぺ」が書きました。

地下迷宮

mabinogi_391.jpg
地下迷宮の宝箱を開けてみたい えくれぇるです、今日はちょっとマシな話
地下迷宮には宝箱があるんだけど、そのカギは地下の敵が
超低確率でドロップするの。

続きを読む »

白日

mabinogi_388.jpg
キア上級に放り出された えくれぇるです、クラ(クライアント)落ちは仕様ですか?
ダンバ銀行前に年中口開きっぱなしのハニワ師匠がいるじゃないですかぁw
目の前をチョロチョロしても無反応…
むかっ!
と、思ったら退席中だったみたい^^;
すぐにカッとなる性格は直さないとだな><
キア上級にお誘い受けましたよ~

続きを読む »

ラビ上級ソロ

mabinogi_382.jpg
ラビ上級ソロった えくれぇるです、ボカーン!
ギルメンの夜梨子ちゃんにラビ上級2に送ってもらいましたよ~
ペッカ下級も大漁に持ってるとは、、、w

続きを読む »

光るインプ

mabinogi_376.jpg
光るインプを見た えくれぇるです、こんにちは
夜梨子ちゃんからインプパーツDのお誘いを受けまして
フィルさんのお手伝いでカルー森遺跡に行ってきましたよーっ

続きを読む »

かりおーぺたちが(BlogPet)

今日は、広いかじやかじをいしすればよかったの?
かりおーぺたちが、ないんですかじをマビしたかったとかじ
と、えくが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かりおーぺ」が書きました。

ダンバ物語

mabinogi_374.jpg
豆腐で荒稼ぎ えくちゃんでーす、もうかりまっか?
最近、更新頻度が低いと言われてまーすw
と、いうことで溜まったssを公開~

続きを読む »

サーチワード(2月分)

mabinogi_373.jpg
ヴぁ~ギルドHP作ってた えくれぇるです
いちおー暫定版だけど作ったおCrazybomb
な~にもないけどネ^^;

なんかサーチワードにじゅんじゅんが居るのが笑えるw
ギルドHP作るので疲れたから記事はナシ!!111

2月分計
ユニークアクセス1342
トータルアクセス4627

合計

続きを読む »

補償措置

mabinogi_371.jpg
ぁぃぁぃ、えくちゃんですよぉー
微妙にテンション低いのは天気のせいです
雨だと憂鬱な気分になってイヤですねぇ><
そんな感じで前回、転生を暫くストップするみたいなコト書いときながら
これ以上のLVUPはキツイと判断して転生しちゃいましたよ
経験値2倍キャンペーンなので、行けるトコまでガンバろうかな
とも思ったんだけど、転生すればもっとウマイだろうなぁってw

続きを読む »

未来予想図

mabinogi_353.jpg
彷徨いし えくれぇるです、ふらふら~
パッとやることがないんですよねー
いやいや、マビが飽きたとかじゃないんですよ
それどころか、以前よりIN時間が長い気がするほど。

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


