プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ピシス

mabinogi_421.jpg
トンネルの向うを見た えくれぇるです、そこは雪国でした
あぁぁ寒い、なんでこんな極寒の地にいるんだろ。。。
…あぁそうだ、イエティとかいうBOSSを見に来て……
ハッ!!気が遠くなった、凍死しないうちに帰ろうっと
ってか、ウルラに帰ったらイエティ出たってさ><

続きを読む »


1周年

mabinogi_416.jpg
コートの中身はスッポンポンのでんでん君を見た えくれぇるです、通報通報
かりおーぺ、空気読んでねwワクテカww
そーんな感じで1周年なんですよー
この一年のマビは基礎能力?を上げるのに精一杯でした><
これからはバシバシ戦闘スキルを取りたいですねb

続きを読む »

えくは考えてるはず(BlogPet)

今日ネットで魔物などを成功したい
キャシーを煽った えくれぇるです、うひひひw
ES貼りには魔物が棲んでいるのです

一発で成功する人
と、えくは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

コレクションブック

mabinogi_412.jpg
じゅんじゅん元気ですか?私は元気です
早く五月病になって帰ってコーィ(マテ
皆さんコレクションブックって知ってます?
お題のアイテムを本にコレクションすると報酬が貰えるのです。

続きを読む »

そういえば(BlogPet)

そういえば、えくが
かりおーぺは、梨子で梨子ちゃんとか広い梨子ちゃんと、大きい梨子ちゃんなど受けまして補償くたちが、広い梨
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かりおーぺ」が書きました。

補償措置(BlogPet)

きょうはここへえくはちゃんをblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かりおーぺ」が書きました。

実体化

mabinogi_410.jpg
精霊を見た えくれぇるです、こんにちは
精霊実体化が実装になって、かなり経ちますがSOC21は遥か先…
naokickさんに精霊を見せて頂きましたよ^^

続きを読む »

キャシーとマイケル

mabinogi_404.jpg
キャシーを煽った えくれぇるです、うひひひw
ES貼りには魔物が棲んでいるのです。
一発で成功する人も居れば、何度やっても成功しない人も><
50%の成功率で一度失敗すれば、次は必ず成功する
ってことじゃないのが確率なんだよね~

続きを読む »

かりおーぺはお誘いしたの(BlogPet)

かりおーぺはお誘いしたの?
梨子までえくのちゃんみたいなお誘いすればよかった?

ども~、えくちゃんでーす。

明日はめちゃくちゃ忙しいのに何故かペッカに居たりしてますw
いやー、だっ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かりおーぺ」が書きました。
 | HOME |  ▲ page top


