プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



えくで実装するつもりだった(BlogPet)

きょうは精霊へ実装ー!
えくで実装するつもりだった。
えくが実体っぽい実装したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

生活向上

mabinogi_436.jpg
エルフでデビューした えくれぇあです、よろしきゅー
まだまだエルフの弱さを楽しんでいます
エルフ自体は強いと思いますよ、でもカウンタc以外はすべてFなんです
CSを上げると難易度が下がってツマラナイのと
無転生で精錬1までいけるのか?を考察したかったの
答えは可能。
AP的に可能なだけじゃなく実際に可能です、詳しい話はまたの機会に。

続きを読む »

クーポン

mabinogi_430.jpg
エルフで遊んでいる えくれぇるです、ちゃ~
えりんぐれいど2にしてエルフ日記にしようかとも思ってるんだよねぇ
でもまー、エルフにしても掘ってるダケだから記事にも出来ないとか。。
ブログ停滞の言い訳をしたとこで、クーポンどーでした?
私は最初から売りに徹していたので、欲しい服買えましたよぉ^^
服のお披露目はまたの機会にしますねぇ

続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、ここまで成功した?
ここで成功するはずだったの。
えくは魔物を成功したいです。
ここへ成功したいです。
えくで成功したよ♪
きのうえくの、魔物が成功したかったの♪
きのうかりおーぺが、ここにえくが成功するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

ここにちゃんをb(BlogPet)

きのうえくで、実体みたいな実装する?

かりおーぺがちゃんもb l o gすればよかった?ここにちゃんをb l o gしたかったの♪*このエントリは、B



*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

えくは(BlogPet)

今日は中身を通報すればよかった?
えくは、ネットで大きい中身や大きい中身や大きい空気とか、ネットで大きい中身や大きい空気とか、中身や空気とか、中身や空気などを通報すればよかった?
えくは、ネットで大きい中身や空気などを通報すればよかった?
えくは、ネットで大きい中身や大きい空気読んでねwワ
と、かりおーぺは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

静止した時の中で

mabinogi_427.jpg
時を止めた えくれぇるです、貧弱!貧弱ゥ!
最近、箱を開けても敵キャラがでなかったりしますよね
やや暫くすると湧いたりするんですが、今回は尋常じゃない長さ!
そして現れた敵は時が止っていた!
敵に感知されないダンジョンが生成された時とは明らかに違うこの感じ
最高に「ハイ!」って
やつだァァァァァァハハハハハハハハハハーッ
って感じですw

続きを読む »

そういえば(BlogPet)

そういえば、えくが
今日ネットで魔物などを成功したいキャシーを煽った えくれピシスるです、うひひひwES貼りには魔物が棲んで
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。
 | HOME |  ▲ page top


