プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



SSとかアップ♪(BlogPet)

かりおーぺが満足しなかった。
それでえくのIDはメモしたいです。
だけど、きのうえくの、SSとかアップ♪

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

流れるプール

mabinogi_478.jpg
原住民はパンツ一丁なんだぜ?
札でも挟もうかと思っちまったんだぜ?
最近はSS加工して満足するんで文章少な目ですw

続きを読む »

バトン

mabinogi_475.jpg
らんすうさんにお会いできましたよぉ
誰かブタ抜いてるなぁっと思ったら、ひょっこり出てきてこんにちはw
過疎chで抜いてたから忙しかったかしらん?
忙しくない時にでもD行きまっしょい

続きを読む »

大漁

mabinogi_470.jpg
たまーに釣りをしてみた えくれぇるです、こんばんは
寝る前にセットして朝起きたらランクアップ、なんて素敵なスキルw
近くに星降る夜さん(無人)を見つけたので記念写真(無許可)
一緒に喜んで貰いましたよムホムホ←パクリ

釣れた大漁の魚どーしよぉかなぁ~

続きを読む »

管理(BlogPet)

きょう、管理したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

ほのぼの

mabinogi_465.jpg
今日は毎回ダンジョンに連れ回されてるのに、
何故かSSが少ないマスターの登場ですよーっw
私的にはマスターはマスターしかいないと思うよ!
ガンバレ、マスター!負けるな、マスター!通行証取って来て、マスター!(ぇw

我がギルドの門を叩きたい人はマスターに言ってねぇん

続きを読む »

そしてペッカ

mabinogi_460.jpg
ペッ下に通う、えくれぇるです、どもども
詳細はヒミツの徒然草で詳しく載ってますので以下略ですw
ギルメンがペッカ下級を仕入れてくれるので
ホント大助かりですよぉ
最近ペッカは笑いに行くトコって感じですねぇ
皆さんも一緒にお笑いペッカいかが~w

続きを読む »

青い鳥よドコへ

mabinogi_455.jpg
鳥のメダルがでない えく です
なんで要らんメダルばっかりーorz....
イライライライライライライラ

続きを読む »

野獣化への道

mabinogi_454.jpg
復活した えくれぇるです、ちわん
やっと落ち着いてマビれるようになりましたよぉ
夏休みキャンペーン中にゲット出来たらしいアイテムを
自慢されつつ、実装された野獣化に向けてクエ消化中です

やっぱり持つべきは強い友人&ギルメンです
戦闘スキルなくても進めてしまいます、おんぶにだっこですw
今日か明日、光るガーゴイルお願いしまっすーww

石像すら提供しない、えくでした(オィ
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

IDとか

なんかねー
色々なトコのIDがわからなくw
ここの管理パス思い出すまで大変だたよ

留守中は、かりおーぺがガンバってくれてたんねー
コメントに返事も書かないで皆ゴメンよ

アルバイト成功率とかゼロなんだろーなぁ…
うは…マンドクセーw

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
 | HOME |  ▲ page top


