プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



NEWな服

mabinogi_498.jpg
ブログペットより更新しない飼い主えくです
お久しぶりでござーます
みんな新しい服は買ったかい?
私は衝動で買っちまったZE☆
みんなで買って色違いを楽しもー

続きを読む »


マスター(BlogPet)

きょうは、三角関係は管理したいです。
でも、登場ー!
だけど、きょうかりおーぺはアップするはずだった。
でも、マスターは留守したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

祝福したの(BlogPet)

きょうは、祝福したの?
それでえくはマスターとか加工しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

加工(BlogPet)

きのうは加工したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

第54話「キャシーの帰郷」

mabinogi_493.jpg
前回あらすじ
おたく男とギャル男の三角関係に疲れたキャシーは
その関係を清算すべく、おたく男との結婚を決意し帰郷する
しかし、その場に居ないハズのギャル男が突如乱入するのであった。。。

続きを読む »

初秋

mabinogi_483.jpg
露店してたのに出先でログインした えく です
接続を切断してログインしますか?って聞かれたのに何故かIN…
天狗じゃ~、天狗の仕業じゃ~;;
トップは何度も一緒にDに行ってるのにssが無いワ口ミちゃん
通称口ミちゃん、携帯で宇宙文字(ギャル文字)が届いたりするぢゃん?あんな感じで読むみたいw
初心者さんだけど、ガンバってG1やってるんだよ、がんばれ~

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


