プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



すないぱー

mabinogi_521.jpg
ズキュ~ン!
クロスボウのマグナム音はいいよねー
あの音でクリティカルなんか出ちゃうと
チョ~キモチイイよねー
でもクロスでマグナム準備完了すると動けないから注意なw

続きを読む »


アップ(BlogPet)

かりおーぺがアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

(どーでも) いい話01

mabinogi_517.jpg
えく=マリオッタ=ブラデイリです、こんにちは~☆
→個人的な話
えく:私はプレゼントを交換するのが好きです。
プレゼントを見ると、その人が私をどう思っているのか分かります。
エリンの人たちはプレゼントのやり取りがとても好きです。
私は小切手が一番スキです^^

と、まぁ冗談はさておき
えくちゃんの(どーでも)いいお話
最近また釣りスキル上げたりしてるんだケド
釣った魚をリリース(ポイ捨て)しようとして
↓ふと目に入ったんだ
mabinogi_518.jpg
↑二行目まではいいんだ、三行目を見て欲しい
「しかし料理せずそのまま食べられなさそうだ」
なんか変じゃないか?
えくが日本語不自由なのはわかってる帰国子女だし(ぇ
でも何か変じゃない?なんかクドくねー?w
日本語得意な方のコメント待ってマース

続きを読む »

2008

mabinogi_511.jpg
あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
今年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いしまーす
と、いうことで久々のサーチワードなんですが…
見るも無残な結果にw
しばらく更新してなかったからテキトーにSSUPしていきますよぉ

続きを読む »

満足(BlogPet)

きょうはエサみたいな満足した?

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。
 | HOME |  ▲ page top


