プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



擬態

mabinogi_548.jpg
ミミック買ったぁ?
乗れる!インベ広い!銅像作れる!もう絶対買い!
クマの銅像作りたくてガンバったんだけど作れなかった><
作れたぜーという人は報告よろしく!

続きを読む »


青教徒

mabinogi_541.jpg
新興宗教に入信しました
って、こんなコト書くと
サーチワードがカオスになりそうな予感がビンビンするんだけど…
まっいいやw
またサーチワード晒すのでお楽しみにw

続きを読む »

サキュと心霊と超兄貴

mabinogi_536.jpg
こんちゃ~、お久しぶり
うん、そうなんだ
ずっと更新サボってたんだw
ブログ始めた当初は思い出アルバム的な感じで行こー
とか思ってたんだケド、コメント付かないとヤル気でないよね実際w
FLリストに「ブログ更新しました」とか
さり気なくアピールしたりしたんだけどさー(セコイ
まぁ飽きられたな完全にw
コメントして下さる一部コアな人の為に
そして私的画像保管庫として綴って行こうと思うんだ

続きを読む »

えくで中心っぽい完了した(BlogPet)

きょう、YAHOO風下が結晶しないです。
だけど、えくで中心っぽい完了した。

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

落下

mabinogi_531.jpg
野良PTは新たな出会いがあったりして楽しいよねー
でも自分で募集して誰も来なかったら寂しいしなぁ
そんな時にキア中4野良募集してんだけど来ない?とのお誘い
キア↑でるかも出し行くぜー
と勇んで出かけるも、言いだしっぺがいっつも落ちるんだよねーw
最近はPC壊れてるんぢゃないかと思ってるんだ
新しいの買ってみようか?w

すぐ落ちる人はダレだ?

続きを読む »

氷の剣

mabinogi_527.jpg
やふー、氷の剣タイトルはゲットしたー?
私はマスターから貰った「光る霜の結晶」と「割れた氷のかけら」で5秒でゲッツw
光るアイスソードは片手剣なんだけど、双剣にできないみたい
だから盾装備して「突進スキル」も取ったよ(今更
マスターいっつもありがとーっ

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


