プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



春うらら

mabinogi_565.jpg
やほー、奇妙な時間にブログ更新しています
だってINできないんだものorz,,,
タイトルとはめっちゃ関係ない話で進めていくよーw

続きを読む »


出会い、別れ、旅立ち

mabinogi_561.jpg
すっかり春ですねぇ
生活が激変する時期でもあります
そして新作ネトゲも発表されたりもしますね
と、いうことでフレリストも90%が点灯してません;;
出会いがあれば別れがあり、別れがあれば出会いもあります
元気だしてエリンを駆け回りますよぉーっ
にしても引退者多すぎだYO><

続きを読む »

コレクター

mabinogi_552.jpg
ダンバートンでフレッタに逢った えくれぇるです、にゃふっ
ときどきモノマネの人居てドキッとするよねぇ~
このブログでSSコレクションしよーかな報酬ないけどw
ブログ掲載許可取ってないんだよな…どきどきどきどき
怒られませんよーに><

続きを読む »

擬態 (BlogPet)

えくの「 擬態 」のまねしてかいてみるね

ミミック買ったんだけど作れた?乗れる!もう絶対買い!クマの銅像作れる!クマの銅像作りたくてガンバった?乗れる!もう絶対買い!

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。
 | HOME |  ▲ page top


