プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



何ブログ

mabinogi_598.jpg
やふー、ちょっと更新サボってた
毎日更新できる人は偉いよホント
意外と好評なサラダ、もりもり食べれていいよねっ
今回の作品はいかかでしょーか
撮影用に盛ってみました、食べるときは崩れちゃいますよ

まぁすっかり何のブログかわかんなくなってんだけど
いちおーマビノギっていうMMORPGのブログらしいよ
べ、別に公式からリンク切られてマビ記事書いてないとかじゃないんだからねっ

ツンデレは置いといて、昨日とんでもないもの拾ったんだ
いやリアルで。
サーセンwwゲームの話じゃないですぅw

続きを読む »


ハードな話PC的に

mabinogi_594.jpg
こんちゃー、えくちゃんです
この前ペッカ乱入事件のときにあった常夜灯くんとキア↑いってきたよ
証を求めて通常グルグルしてたみたいだし、
私も一人でキア↑は無理で行けないから誘ったの
3人用だったもんで入場手伝兼護衛でクラパパも呼んだのさ
そうそう、ペッカ乱入のときの模様を違う視点で見れるよ
マビ×リアル日誌∩゚∀゚∩
何かが少し間違ってる気がしないでもないけど気にしないw

続きを読む »

写真家

mabinogi_591.jpg
今更ながらなんだけど、どっちかというと
初心者向けブログなんでSSの撮り方の説明してみました
良い子は参考になったかな?w

続きを読む »

シャカシャカ♪

mabinogi_587.jpg
愛用のブロソが耐久5になった えくれぇるです
こらwじじーww
とかマスタに八つ当たりしてたら、ギルメンから宝石改造なる
耐久力をUPさせるステキ改造があるとか
その為にはダイアが必須、露店でめちゃ高いあの宝石
タダで手に入るものにはお金を払いたくない!
ということで今日もシャカシャカ明日もシャカシャカ
まったくでない!未だ一個も出てませんorz
そんなときFBL!?と思ったら流れ星☆
集めると微妙ローブが貰えるとか。。。
そんなことより今はダイヤ!
ん?ダイア?ダイヤ??
いやいやいやいや、集中してシャカシャカ!!

続きを読む »

薇センマイ薇

mabinogi_584.jpg
バーゲンに出会った えくれぇるです
そうなんよ、偶然にも「超お買い得オフセール!」がダンバで開催されてたんだ
ほとんどの品が1~10Gといふwもう飛ぶように売れてたよっ
そこで手に入れたのがこのピンクドラブレ価格1G
もう押し合い圧し合いで「ちょっと奥さんそれ私のよっ(怒)」状態でした
そんな中で、がっちりゲット!めっちゃ嬉しいw何この達成感wwwうぇwうぇww
露店は1chだけじゃないって思ったよ

続きを読む »

ペット4

mabinogi_581.jpg
夏だ、海だ、ダイエットだw
今日は誰にも受け入れてもらえないプリンダイエットのお話

をしようと思ったんだけど、何言われるか読めたので止めます
↓プリンだけだと体に悪いのでサラダも作ります
mabinogi_580.jpg
↑タマネギと卵のマカロニサラダ

でまぁペットを使って連携の紹介しようかなぁと思ってね
ハードダンジョン攻略の鍵は連携だと思うんだ
それと実はこれ連載なんだよ?知ってた?ww

↓ホロー系連携

一人で戦ってると手間のかかるハードDでも早く倒せちゃいます
早く倒せ過ぎちゃって良くわからない動画になってますね

↓グール系連携(お手玉)

ペットは人間と違って明後日の方向にスマしたりするので難しいです
逆に人間同士だと安定感抜群の連携です

どっちのAIも公式から頂いてきました
AI作る人って天才だよね、自分で作ったときはIBCすら出来なかったよ
次回のペット5は「IBマグ連携」と「FBマグ連携」を紹介するよ

ではまたエリンで会いましょう~☆

立ち止まり日和~2

mabinogi_582.jpg
ガゾリン高いね えくちゃんです、こんちゃ
今回も3ヶ月間の休止中にちょろっとINしてたSS紹介
ギルドで行ったハズなのに、あんじーしか写ってなかったりしてます
昨日聞いたんだけど、エルフにファイナルレンジ?が実装予定とか
マジメにエルフも育てないとだなぁ

続きを読む »

立ち止まり日和~1

mabinogi_573.jpg
暑さにやられてきた えくれぇるです、こんちゃ
今回は3ヶ月間の休止中にちょろっとINしてたSS紹介
実は聖堂バイト回数が気になって気になって気になって
密かにINしてたりしてましたw
隠密行動なので、寂しく一人ダンジョン
ハードD実装から数日後にINしたときのSS
アルビ通常(笑)なら無課金でも行けるだろー♪

続きを読む »

レッドドラゴン

もう、めちゃめちゃ混んでたよ、1chが満員だったし。
チャンネルが満員だと入れないんだと初めて知ったよ
↓ドロップはポイズンアーチャーESでしたorz

↑なんだか良さげな盾をドロップするらしいのでまたがんばりたいです
エナメル靴がたくさん出てた気がしたなぁ

ではまたエリンで会いましょう~☆
 | HOME |  ▲ page top


