プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



空へ…。(BlogPet)

えくの「空へ…。」のまねしてかいてみるね

7月27日に家に迎えられながら空へ帰って車で10分の河川敷公園へ帰って行きましたツバメは今日、仲間に家に迎えられながら空へ行きました。
ツバメは今日、仲間に迎えられながら空へ帰って車で10分の河川敷公園へ帰って車で10分の河川敷公園へ行きました。
ツバメのバッタ捕りを兼ねて車で10分の河川敷公園へ帰って車で10分の河川敷公園へ帰って車で10分の河川敷公園へ行きましたツバメの散歩?とエサのバッタ捕りを兼ねて行きました。
ツバメの散歩?とエサの散歩?とエサの散歩?とエサの散歩?とエサの散歩?とエサのバッタ捕りを兼ねて行きま

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

空へ…。

7月27日に家にやって来たツバメは
今日、仲間に迎えられながら空へ帰って行きました。

ツバメの散歩?とエサのバッタ捕りを兼ねて
車で10分の河川敷公園へ行きました。
セミの声の中、空は青く澄んでいて、どこまでも高かったです。
そんな空をふと見上げるとツバメの一群が舞い飛んでいました。
もっとよく見せてあげようとカゴから出し手に乗せて
「あれが仲間だよー」なんて言いながら見せていると
手から飛び立っていきました、仲間に誘われるように。
「待って!」思わず口に出てしまいました。
最後の光景は3匹のツバメと一緒に林の影へ飛んでいく姿…

室内で練習してはいたけど何だか頼りない飛び方だったので
とってもとっても不安です、一生を狭い室内で終えるより良かったと思いたい。
でも、もっとお腹いっぱい食べさせてから旅に出したかった。
お腹が空いたら運んでくるまでピーピー言ってたけど自分で捕れるかなぁ…
仲間がいるから寂しくはないと思いたい
しばらく河川敷で過した後、何千何万という仲間と共に南へ飛んでいくはず
どうか無事旅立って欲しい、そしてまた来年親として飛んできて欲しい。

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


