プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



ジャイ時代~私的メモ

mabinogi_625.jpg
ジャイアント時代の到来を肌身に感じる えくれぇるです、ちゃー。
グローブかブーツに行って来ました
あんましクリティカル出ないねぇ~なんて言ってたら装備貸して貰いまたよ
フル装備で近接、遠隔どっちも140オーバーww
キャラの強さはスペックだけだと思ってたのが間違いだと気づきました
やっぱし高いESって高いだけの価値があるんだねぇ
ということで、これから欲しい装備をメモしておくんだぜ

リザードデットリー310式正宗
荒い盗賊142式バトルソードx2
木の針盗賊ウッドプレートキャノン
音楽家盗賊バレンシアクロスラインプレートブーツ

ついでに新弓も作っとくかな
荒い盗賊124式エルブンロングボウ
荒いレイヴン133式エルブンロングボウ

う~んww
ところで木の針の下地って「シルバーフォックス/銀キツネ」でいいの??
銀キツネ:材料が鉄の武器と防具 のみ
木の針:材料が木の武器と防具 のみ
アレ( ̄ー ̄?)???
下地ESがクローカーorゴーストクローカーのみか。。。ペッカですかぁ。。
いくらすんだろw

音楽家の下地が「退屈な」キアボスラコレ本Vol.1の報酬ね
初歩の/忍耐の
精巧な
夜明けの
クレイフィッシュ
賢い
ひびが入った
なんとかなりそうだなぁ、…本が手に入らなそうだけどw
音楽家ESはルンダボスラコレ本Vol.3の報酬
スワンサマナー
ハイエナ
のろまの
デッドマン
スケルトン
祝福の
あれ?簡単そう、またもや本が手に入らないくさいww

まず正宗本体を探すことから始めるかな、アルビ↑デスケドネ
最近正宗の図面が存在するそうで、買えそうなら鍛冶品でもいいかな
そんなこんなでメンテが開ける時間なので

ではまたエリンで会いましょう~☆

天橋立

mabinogi_621.jpg
股のぞき(またのぞき)は、京都府宮津市にある傘松公園や天橋立ビューランドから天橋立を観る方法の1つである。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ということで、手持ちSSでオモシロそうなのをチラホラ紹介
金曜日にメンテすんなおっ
しかも昨日より長げぇーよww

続きを読む »

サブプライム

mabinogi_616.jpg
確かサルに料理を渡すとアイテムが貰えるとかいうのがあったよね?
そんときに朝から晩まで料理してたときのSS
いやー、こん時はガンバったw
もうメチャメチャ作りまくった、外食産業に転職しようかと思うほどに(ぁ

続きを読む »

9月某日

mabinogi_613.jpg
最後に転生したときのSSだね
転生直後にDEX300とか無理ww
こーしてみるとLUCK上がるスキルって無いんだねぇ
アレ?あったりした??

続きを読む »

宝石改造

mabinogi_604.jpg
やっぽー、元気してたぁ??
なんか広告とか載っちゃってたから更新しに来たんだぜ?
INしてないから手持ちのSSで記事書くZE☆

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


