プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



勇敢な恋の歌

mabinogi_644.jpg
シーソーゲーム♪あーあーw
ってことで、とっくに終わったシーソーイベント良い物取れましたか?
祭り=夜店と同じ図式で、イベント=金儲け的な発想しちゃうんだけど
今回はあんまり儲からなかったなぁ
近所に激安店が乱立しちゃって私みたいな弱小店じゃ太刀打ちできなかった><
とかテキトーなことを言いつつ開けても開けてもゴミばかりw
せめて福袋のインベを1x1にして欲しかった
それなら長期保存して正月に売り出したのにぃ~
きぃぃ~w

続きを読む »


AI 開発室~えく式AI改造1.24 その7

えく式AI改造1.24の動画による説明

AI開発室~えく式AI改造1.2その6

====只今、最終調整中====


えく式1.24を公開しました。

えく式1.24
主な変更点
1.走り中AI削除
2.止まり中AI削除
3.歩き中AIの追加
4.ディフェンス対策
5.弓攻撃対策
6.魔法攻撃対策

えく式1.24のAIパターン
ディフェンスにスマッシュ
弓攻撃にIB攻撃
魔法攻撃に通常攻撃



テストして頂ければ幸いです。


↓えく式1.2他Verは各URLからコピーして使って下さい。

続きを読む »

AI開発室~えく式AI改造1.2その5

えく式1.26を公開

AIパターン
ディフェンスにIB攻撃
弓攻撃にIB攻撃
魔法攻撃に通常攻撃

積極的にIB攻撃を行いカウンタを誘います。
マナ消費が激しくイウェカが沈む日中は危険です。
マナの数値に注意して下さい。

AI開発室~えく式AI改造1.2その4

えく式1.25を公開

AIパターン
ディフェンスにIB攻撃
弓攻撃に通常攻撃
魔法攻撃に通常攻撃

ディフェンスに対して距離を離してからIB攻撃を行います。
足の速い敵だとカウンタが間に合わないかもしれません。

AI開発室~えく式AI改造1.2その3

えく式1.23を公開

AIパターン
ディフェンスにスマッシュ
弓攻撃に通常攻撃
魔法攻撃に通常攻撃

ディフェンスに対しスマッシュを行います。
ディフェンス後、アタック等に変更してくる敵には
スマッシュが間に合わないかもしれません。

AI開発室~えく式AI改造1.2その2

えく式1.22を公開

AIパターン
ディフェンスにカウンタ待ち
弓攻撃にIB攻撃
魔法攻撃に通常攻撃

あまり積極的な対処はしません。
弓攻撃に対しIB攻撃を行いますが
レンジの早い敵には間に合わないかもしれません。

AI開発室~えく式AI改造1.2その1

えく式1.21を公開

AIパターン
ディフェンスにカウンタ待ち
弓攻撃に通常攻撃
魔法攻撃に通常攻撃

あまり積極的な対処はしません。
余計な動きをしないのでPT戦で迷惑をかけないとで。
マナ消費が一番少ないです。
弓攻撃に対して、一撃されるかもしれませんが
2発目が来る前に止まらずアタックします。

 | HOME |  ▲ page top


