プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



えくと農場は経営したよ(BlogPet)

きのうえくの、ファンタジーライフっぽい収穫するはずだったの。
だけど、wwエルフへ作成したかったの♪
それできのうえくと、食料不足は期待しなかったよ。
だけど、きょう、えくと農場は経営したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かりおーぺ」が書きました。

執事喫茶2

mabinogi_713.jpg
執事喫茶の続きです

やっとこさ調合9になったよぉ
エルフのエンチャで青葉、黄葉を使うんで、なかなか進まなかったけど
なんとか染色アンプル(手製)作成できるようになったYO

別に染色アンプル(手製)作成したかったとかじゃなくて
実は染料実装された日に調合出来ると思って買ったら
見事ランクが足りなくて倉庫の肥やしだったのを処分したかったんだw
10kもするんだからケチとか言うなやwww

続きを読む »

金の成る木~収穫編

mabinogi_707.jpg
農場の続きですよー
笑うとこなくて面白くないですよーw
最近コメントないのは笑いがないからなのだろーか
誰も見てないからのような気がするが気にしないZE☆

SSのように収穫ボタンが出たら収穫可能になりまーす
ポチっとなしても、すぐには収穫されなくて
5時間後くらいに郵便で送られてきます
収穫も作業に入ると思われます←ココ重要
つまり
水やり20分
肥料まき30分
害虫駆除40分
収穫300分
を農地が借りられる一週間のうちに作業を終えないと収穫できません
あんまりギリギリまで引っ張ると危険です、注意な

続きを読む »

金の成る木~準備編

mabinogi_699.jpg
人類の食料不足を考える2009~春

そういう崇高な思いで農場経営始めてみましたぁ
あと、ファンタジーライフを楽しみたい という思いもありますね、うんうん。

SSはタルティーンにお住まいのブラットさんに土地貸せやぁと言うと貸してもらえます
プラネットさんに言っても貸してもらえないので注意してくださいw
でも空き地が無いので貸せないYOとか言われるので
貸してくれるまでCH移動して聞きましょうっ

続きを読む »

ちょこれーとディスコ

mabinogi_693.jpg
期待してる女の子♪(違
ということで、ホワイトデイ期待してます、あげてないケドww

エルフのステータスはホント上がらないね
DEX200にすらならないよ><
エンチャも3になったってのにINTも163だしさっ
う~んレンジ上げたいケド、後悔するまえにミル上げしないとダメかなぁ~
うぅめんどっちぃ。。。

続きを読む »

ろーどオブ大理石

mabinogi_687.jpg
わかってるんだYO、買ったほうが安い早いウマイことは・・・
もはやカタルシスを得ようとか、そんな漠然とした気持ちなんだろーか
は!もしかしてこれが噂のギャンブル症候群なのか!!

上のSSはダス鎧にユニオンを貼ろうとしてるトコ

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


