プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



夢の終わり

mabinogi_738.jpg
こんな、しょーもない終わり方するとは夢にも思わなかったよww
マビノギはアイテムの強さより、CS、PSが重要ってのは分かってるんだけどねぇ

テキトー装備のキャラとD行きたくないじゃない?
装備の扱いが雑だと死んでもなーんとも思わないしね^^;


まー、しょーがないよねっ
皆にちゃんとお別れしたかったけど、、、
悲しくなるからこのまま行くよ



でも必ずエリンが終わるときに戻ってくるよ
その時に気づければいいんだけどねw
でも約束するよ、いつか戻ってくる!
形見分けはちゃんと受け取るように!返すなよぉ!ww





ではまたエリン終末の日に会いましょう~☆
mabinogi_739.jpg

続きを読む »


ねっとせきゅりてー

mabinogi_727.jpg
INしないで記事を書く、えくちゃんです、こんちゃ~
能力的には具現化系かなぁー?
水見式やったら水に不純物が混ざりそうな今日この頃です

ちょっと前にマビノギ界隈で垢ハック事件で盛り上がってたみたいだねぇ
テキトーなIDとかPASSにするからそんなことになるんだよね
まったくこれだからネット初心者は…
とか思ってたときが私にもありまs

続きを読む »

ペット用装備

mabinogi_725.jpg
ご主人は忙しくてINできないし
かりおーぺはバカ文章しか書けないし
ちょろりんと更新しとくにゃ☆

続きを読む »

前兆現象2

mabinogi_723.jpg
前兆現象のつづき

実は子猫拾いましたw
毎年この時期に何か拾う現象が起きる
んぢゃないかと思ってきましたよ
拾いたての頃は弱弱しくてかわいかったんだけど
すっかり育って凶暴ですw

う~ん今年はツバメが落ちてても拾えないなぁ~
などと思ってます、絶対捕食するよコイツw

続きを読む »

前兆現象

mabinogi_720.jpg
やっ!
おひさしぶり生きてますおw
ブログから生存をアピールしてみましたぁ

SSはきっとネイド関連の記事を
書こうとしてたんだろーと推測
もう半年も前に用意したSSだから
何が何だかわかりませんですw

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


