プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



地理学ダイジェスト

DOL024.gif

エクミは地理学がんばってます
えくみは全然やってないけどねっ!

記念撮影するのはいいんだけど
溜まって来たのでダイジェストでご紹介

えぇえぇ、そうです。
gifアニメ作るのが楽しいダケですw


べ、別に更新手抜きしたワケじゃないんだからねっ!

南蛮基本2

DOL035.jpg

-前回までのあらすじ-
東南アジアで先祖代々サルベージの仕事を営んでいた家系の長男
「ステップ」は街で出会った
深窓の姫だったんだけど謎の白馬の王子に貰った薬で元気になり
今は大航海しながら謎の白馬の王子を探している
夢見る美少女「えくみ」に
偶然からサルベージの仕事を手伝ってもらうことになったのであったが

続きを読む »

南蛮基本1



お金持ちを目指したいアナタは南蛮交易は避けて通れません
「銀行にお金が入らない…うぇwwうぇw」
とか言いたい人はがんばって南蛮貿易を攻略しよう!

ギャンブル的側面が強い感じがするケド
基本を抑えとけば
安定して利益を得られます。


本日、南蛮交易を解説してくれるのは
ステップ先生です
吹出しの位置を間違って名前が消えちゃってるケド
ステップ先生です
内容が間違ってても責任取ってくれるのは
ステップ先生です(ぁw

それでは

続きを読む »

ロンドンの騎士

DOL0023.gif
ロンドンの港前に下りたら
レオくんが、たたずんでいたよっ

出会いの曲をプレゼント

……

ガン無視すんなやーw

オクスフォード3


じゃんじゃんじゃん♪
じゃがじゃんじゃん♪

大学で☆4が出せたよ~
はるちゃんのおかげで難なく出せました
喜びの一曲をジュスティーヌに披露

さて、

続きを読む »

暴落耐性と調整

DOL020.gif

前回、意気揚々とロンドンで提灯売ろうとしたら
暴落に巻き込まれるという悲劇があったので
今回はちょっと長文

暴落耐性っていうのは

続きを読む »

オクスフォード2



はるちゃん先生の助言に従って南蛮品の買い付けに行ってきたよ

論文テーマ
商業技術1 ★黒字貿易(100k黒字)10回

これを南蛮品(50k)x2 で100kを目指して売ることにします
論文一つ提出するのに

続きを読む »

エクミール登場


商チャでコメントも嬉しいんだけど
ここにもコメントして欲しい、えくみです、やっほーw

交易:えくみ
冒険:エクミ

エクミは非戦(戦闘LVが1以下だとNPC襲われない仕様)
で冒険してます。
はいそこ卑怯とか言わない!w
キャラ作りが傾き過ぎて最近、方向性に悩んでます。
キャラ作りについて詳しくは

続きを読む »

オクスフォード1


コメント付かなくても、がんばって更新してる、えくみです。

大航海時代の世界での中心地はリスボンなんだけど
なんだか露店が少ない…はて?

商チャで言ってみたら、みんな大学に行ってるらしーとのこと。
新スキルも取れるらしいので

続きを読む »

サルベージ2011夏

今年の夏くらいにゴルフさんに誘われて
幽霊船探索に行った時のSSがあったので掲載

「えくみ」の「み」しか写ってない!w

生産会2011.11


生産会おつかれさまでーす
遅刻して参加した上に納品できなかった、えくみんでーすw

ちゃんと写ってるかな?
副会長のUMAさんは名前が写らなかったので、吹きだしに書いときました
UMAさんが商会長みたいw

商会長は載りたい載りたいって言ってたから
ダチョウ倶楽部的なアレかな?(押すなよ!押すなよ!みたいな?w)
と思って加工しといたよっ!

今、開拓地?に移動中なんだけど、無事ついてるかなぁ?w

はるちゃん登場


奥地クエスト消化中にはるちゃん(はるみっちさん)に会いましたよ
カリカットの空にバイオリンが響きました

SS加工に時間かかっちゃった
ペイントソフトが前と違うから慣れなくて時間かかる;;
慣れたら使いやすいかも。

ミニスカはどこで売ってるんだろ?

GVOLより愛をこめて



みんな、超おひさしぶりっこだね、元気にしてた?
私はカッコイイ写真撮ろうとして「ダチョウ倶楽部」みたいになっちゃったYO!
首も長くなっちゃって、なんかコワイ…
写真も巧く切れない;;
SSがデカ過ぎなのが悪い!←他人のせい

ところで、

続きを読む »

TOP変更

TOP画像変更。
プラグイン変更。

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


