プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



BLOG開始

banner001.jpg

ふぅ。。。Top絵の変更に1時間を費やしてしまったよ。
PCスキルの無さを肌身に感じている「えく」です。
マビノギオンラインを始めて早、、、
えっと3月の前半くらいから始めたから4ヶ月くらいかなぁ。
このスクリーンショットの撮られた場所はアルビ通常ダンジョンですね、きっと。
スクリーンショット時に名前を隠してないのも初心者っぽいですが、
アルビ通常程度でペット使用、そして焚き火で回復してるのも笑えます。
ポーション持ってなかったんでしょうか^^;
よく見ると盾も持ってません、初心者丸出しですw
カイトシールド買うお金を必死に貯めていたのも良い思い出です。
この時着ていたリネンクィラス、今でも持ってたりします。
ケチなのも確かなのですが、現在メインに使っている装備が
LV30越えていないと効力を発揮しないって言うより、
LV25~30の間はマイナス効果しか出ない素敵な装備だからなんですね、あははw
そんな感じで【転生してからLV30になるまで用】として今でも愛用してるんです。
改造済みで防御10保護1ですし重宝するんですよ^^
次回は、緑のブレスレットのお話です。(Top絵一枚で引っ張りますw)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


