プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


パンダ

mabinogi_023.jpg

エンチャントの付与成功率ってint依存で200を上限に高ければ高いほど良いのです。
知ってましたか?
さらに+10%出来るのが木曜日です。
その木曜日にエンチャントをお願いしているのが、SS真ん中の方です。
木曜じゃなくてもお願いしてるんですが、快く引受けて下さり大変お優しい方です^^

この時にチラッと着ていたのがパンダローブなのです。
【えく】が「いいなぁ~」と言っていたのを覚えていて、
この方がギルマスさん(ギルドマスター)に頼んで作ってくれたのです。
すごく高価な物なんですが、ギルマスさんのご好意により無償で頂きました。
↓真ん中ギルマスさんです。
mabinogi_024.jpg

この後、バリ上級にお誘い頂きました。
「いつか上級とか行きたいですねぇ」と言っていたのを覚えていてくれたのでしょう。
なんて良い人・゚・(ノД`;)・゚・
「ここはお役に立たなくては!!」とか思ったんですが
↓爆発する魚人や
mabinogi_025.jpg

爆発しなくても強い敵に翻弄されまくり、端っこで大人しくしてれば良いものを
手を出して他の人に怪我させたりと迷惑を掛けまくっていました><
そんな迷惑千万の謝る【えく】に「楽しく行こう!」との励ましも。
ホントにすみませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

なんとか最後まで連れ行って貰いました。
↓グレムリン戦隊さん
mabinogi_026.jpg


スポンサーサイト

コメント

ドカーンドカーーーン
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ
・・・・恐かった ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はラビ上級面白かったね
初2階突入だったし^^
今度は準備万端で3階まで行こー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


