プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


険しいリボルバー

mabinogi_231.jpg
リボルバー発動 えくれぇるです、ズキューン!!!
クロスボウのマグ音って良いですよねぇー
ハズすとハズいですが><
ちなみに巨大スケは今回なんの関係もありませんw
クロスボウと言えばリボルバーES。
suffixのRANK3といふトンデモナイ代物。
いやモチロン貼って貰ったんだけどねんw
これ2つ持ってるんだぉ(自慢
2つとも接頭に精密も貼付済…
…やるしかないでしょぉぉおおぉおお
↓57%だぉ半分以上成功する  と思うw
mabinogi_232.jpg

↓キタキタキタキタキタキタキタキタ
mabinogi_233.jpg
クリティカル+10%
修理費+6%
紡織7以上の場合、Dex+20
裁縫9以上の場合、Will+10
ライトニングボルトA以上の場合、Dex-10
スマッシュ9以上の場合、最大負傷率+10
クリティカル+10
ちょっw強えぇwうぇうぇww
弓師じゃない私には無用の長物なような気もするw
一つくらい高級武器持ってても良いよね><

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

うおぉぉぉぉ(叫
高級武器!!すごいな。。。。
一度露店でリボルバー付きみて使えないくせにほしくなってましたw
いつか。。。。夜梨も。。。。(フンフン!!

>夜梨ちゃん
露天で高級武器みるとついつい欲しくなるよねw
私もトゲの武器買うトコだったよ
薬草学9以上の場合、Dex+10
ポーション調合A以上の場合、Str+10
むりぽorz...

リボルバークロスボウ・・・
いつも使えないのに露店で見つけると値段を確認してる自分がいる(;゚д゚)

>氷燕さん
さぁ巻くんだぁ腕が折れるまで巻くんだぁw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


