プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



初心者クエ

mabinogi_238.jpg
AP2貰った えくれぇるです。
夜梨子ちゃんのお誘いで「ダンジョン探検の手伝い」クエを終了できましたよー
このクエはAP2貰えちゃうという、お得なクエなのです。
が、初心者がいないのでクエが進みません;;
が、なんと露天で通行証が売ってるとのコト
夜梨ちゃんが通行証を各2枚購入したのでとお誘いを受けてまして
サクッとAP貰いましたおー
夜梨ちゃん、いっつもありがとねー><b

このクエは明日のメンテまでなので、なんとかしましょう^^;

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察


コメント

おはよぅ~
いつも業務連絡うけてくれてありがと~♪

AP貰えるクエっていいよね~
期間限定ぢゃなかったら残しておくんだけどね。。。

>夜梨子ちゃん
業務連絡ありがとー^^
期間限定だから今日は募集たくさんあったね
定期的にAP貰えるクエあればいいのに(マテ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


