プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


夜光マフラーローブ

mabinogi_243.jpg
微レアをドロップした えくれぇるです、ワーィ
ダンバ←→イメンマハの間で羊オオカミさんに遭遇しましたよー
この夜行マフラーローブは修理不可なんですねぇ残念><
色は染めなくても最初からピンクですたワーィ
エロカイトに合わせるといいかもしれないです。
でもあんまり着ると減っちゃいます、うむむ。
修理可能なマフラーローブは何処に!

ではまたオスナサイルで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

修理できないローブ着てるとお金持ちになった気になる夜梨ですw
クマローブも修理できるようにしてほしぃ。。。。

えくさんの影響うけて またブログ再開しました~☆
マビ記事は まだ2つしかないですが よかったら遊びにきてくださ~い♪

(・0・。) ほほーっ
ドロップでしかも初めからその色だったのか~
染色頑張ったんだと思ってたよ

微ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

>夜梨ちゃん
ブログ再開オメですよー☆
早速リンク追加しました
末永くよろしくですよ^^

>氷燕さん
染色に悩まされなくて良かったよ
微ありーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


