プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



盗撮

mabinogi_255.jpg
パパラッチに遭遇 えくれぇるです、キャーww
もふもふ(羊毛刈)前にインベを減らそうと精霊放置。
帰ってきてみるとココさんの痕跡がw
何かSSゲットされてるぅぅぅ
いったいどんなSSだったのか気になる今日この頃です。
そんな感じで紡織ついでに上げていた裁縫が
↓ついにRUNK8になりましたよー
mabinogi_256.jpg
↑洋品店のアルバイトをしてれば上がるんですけどねw
折角だから何か作ろうかしらん

ではまたイメンマハで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

ランク8とかすごっ!!
夜梨もまたお裁縫あげなくっちゃ、、、、
AP欲しさに下げちゃって^^;
トレ終了してたのに上げないで下げちゃったんで
またAの最初からやり直しだ~(トホホ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>夜梨子ちゃん
私もやったことある~w
また最初からなんだよね><
めげずにガンバルのだb

>ココ兄さん
ぬおwホントに撮ってるぅぅw
わざわざありがとですb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


