プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


糸拾online

mabinogi_258.jpg
糸拾いプロ えくれぇるです、ヒョイヒョイっと。
紡織で必須の糸拾いなんですが、ヒールを準備にしておくと
蜘蛛を殴らないで済むので便利ですよー^^
相変わらず木を殴ってしまうワケなんですがw
とまぁいつも通り糸拾ってると蜘蛛が少ない!?
あれれ?と思って見渡すと一箇所にグチャっといるじゃない。
もしやコレって便利なん?
と思ったら普通に拾った方が10倍くらい楽です^^;;
でも誰かにとっては、この方が便利なのかと思って
そっとch移動したのでした。

ではまたイメンマハ郊外で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

ヒールで叩かないと、、φ(◎。◎‐)フムフムフム
覚えておこう。。。。

すごいダンゴになってるねww
拾いずらそうw

弓装備で矢無しも良いですよ!

>夜梨ちゃん
キア上級お疲れ様、いつもありがとね~

そうなんだYO
Altキー使っても拾いづらかったYO
普通に拾うのが一番かもしれないYO
とラップ調でコメントしてみましたw

>あおきさん
ご訪問ありがとうございます~
Σそうか!矢を装備するからダメだったのかぁ
なんか変だなぁとは思ってたんだよねw
みんな弓装備で拾ってるし。。

今日は木の実ありがとうでした
そのうち記事にさせて頂きますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


