プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


お手伝

mabinogi_259.jpg
買い物上手 えくれぇるです、兄さんマケてw
露店街を見て回ってるとシルさんが商売してるじゃないですかぁ
これは邪魔しなければ!と思ったら不在。。
ちっツマランw
その後、中身入りのシルさんからG1お手伝いの依頼。
バリDに突入してきましたよー
↓こんな感じ
mabinogi_260.jpg
シルさんのお友達のクエだったのですが
ずいぶん御礼を言われましたよ、親切は気持ちの良いものですね

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

シルさん ちょっと見ないあいだに大きくなったな。。。。
色黒くてヒサロの店員さんみたいねww

G1か。。。夜梨も早くあの世のお手伝いできるように成長したいな~(´∇`)

>夜梨ちゃん
今、肌を焼いたら…ガクガクブルブル
近いうちにセンカンドのG1手伝ってね^^

トウサツされてる(゚ロ゚*)
ってなんか異常にデカク見えます・・・。
次は僕が手伝う番ですねー。ぜひ協力するですよー

あと僕はヒサロ店員じゃなーい(つω`)・゚・*:.。

>シルさん
シルさんのほうが後ろだから
ホントはもっとデカいんじゃぁw

今日はお久しぶりに一緒しましたね
お疲れ様です^^

Σヒサロ店員じゃなかったのかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


