プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


アルバイト

mabinogi_261.jpg
割と勤勉な えくれぇるです、にょほほん。
今回のカテゴリーは久々の初心者カテゴリーですよぉ
アルバイトには初級、中級、上級があって難しい方が報酬が多いのです。
皆お世話になる祝Pが貰えるバイトも成功100回超えると上級になって
祝福ポーションが10本貰えるんだよ!
どう?お得な情報でしょ!?
ぇ?知ってた?w
あと紡織や裁縫の修練になるアルバイトもあるんだよ
戦闘も楽しいけどたまにはアルバイト生活も良いですよ^^

そうそう最後になるけど、アルバイトずっとやってないと
成功回数が減少するから気をつけてね><
でも失敗から減少するので、これを利用して
失敗を減少させることも出来るからお試しあれ。

ではまたエリンで会いましょう~
スポンサーサイト

コメント

な・・・放置してるとランクダウンするだけじゃなく
成功回数も減少していたのですかーっ!
気をつけねばなりませんねー。
エリンに来たばっかりの頃はアルバイト生活でしたよ~w
木切ってキャンプファイアしまくり・・・懐かしい(´∀`*)

リアル3日で失敗から1ずつ減るらしいよ|*゚ノロ゚)コソーリ

マメ知識 d(゚Д゚*)ネッ!!

夜梨はいまだにバイトオンラインですw
ヒマさえあればバイト三昧☆
最初の頃はダンバでバイトのかけもちしてて、上手くいけば6~7コくらいできましたw
休止してたら全部回数1になっててビックリ(゚Д゚ )!!

>シルさん
今はキャンプキットなんかあって便利になっちゃったケド
やっぱり自分で木を切ってファイヤするのがいいですね^^

>氷燕さん
そうなんだよねー
リアル3日でアルバイト全種類1減るみたいだね

>夜梨ちゃん
私も無料時代にはかなりアルバイトしたよ
戦闘でデスペナもらうより
アルバイトの方が経験値が良いって理由ですが^^;
アルバイトも上級になると報酬もかなり良いのですb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


