プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


紡織1

mabinogi_262.jpg
紡織が1になった えくれぇるです、えっへん!
けっこうとっくの昔に1になってたりしてたんですが、
ブログを書き溜める習性があるので記事を割り込ませたりすると
このように報告が遅れちゃうんですよ><
ぁ~やっと自慢できた(ぁ
↓You Became Σユー、バカめ!!なっなんだとーっ
mabinogi_263.jpg
↑ss撮ろうにもどこも雨でエンデリオンまで着ちゃいました

Rank8がちょっと大変だったケド、あとは楽勝でしたよぉー
コツはバルターで革紐のアルバイトをやった残りを溜めて
月曜の生産PTにお邪魔させてもらえばOKですb
バルターだけで安い、普通、高級、最高級革紐を埋めれますお。
それに今は収集道具も改造可能な時代なので羊毛集めも楽です^^
先駆者は偉大だなぁと思いましたねぇ。。。ホントに。

精錬に続いて紡織もRank1になったトコでヒマになっちゃいましたねぇ
生産出来た物もすべて売り払っちゃいましたしウフフフw
今度は前からやりたかった料理をやろうと思ってますよぉ
小麦から製粉するにはDEX依存らしいので
どのくらいの成功率で製粉できるのか楽しみです^^

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

紡織1おめでとです~♪
料理。。。。食べトレがタイヘンだよねT口T
以前しらない方に一緒に食べるトレしてくださいって言われて食べトレした事ありましたよw
太るんぢゃないかってかなりドキドキでしたけどw

紡織1・・・!?おめでと~!えくさんは生産挙げるの早すぎですw
それはそうと、食べトレあるんですねー・・・ということは太ったえくさんが近々見れるわけですね。
・・・想像してみよう(´-ω-)・・・・ゴ・・・ゴメンネ(・ω・`)

>夜梨ちゃん
ありがとーっ
Σ知らない人に着いて行っちゃダメですよ(ぁ
とにかく食べトレ大変ですね><

>シルさん
生産と言っても鍛冶なんかと違って
根性入れれば、すぐ終わりますよ^^
なんと言っても儲かるb

食べトレはシェアリング大会に呼んであげるから
安心してね、ウヒヒヒヒw

どすどす再来かっ
少し楽しみでもあるなぁ( =①ω①=)フフフ

>氷燕さん
油たっぷりの揚げ物用意しとくねー
モチロン全部食うように!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


