プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


光るゾンビ

mabinogi_267.jpg
光るゾンビに遭った えくれぇるです、ウウ、ウォ
オードブルさんに誘われてTDDknightsの皆さんと光るゾンビ遺跡へ行って来ましたよ~
↓カルーの上位ダンジョンお馴染みのゴールドマスクゴースト
mabinogi_268.jpg
↑戦い方が不明なので、ついついミルミル><
 これは非常に危険な行為でタゲが移った人は
 回避不可能な攻撃を受けてしまいます。イゴキオツケマスorz...
↓中ボスでしょうかイキナリ来ました
mabinogi_269.jpg
↑はい、巻き込みまくってますゴメンナサイゴメンナサイ
↓走り回っているウチにボスも死んじゃいました、役立たずここに極まり
mabinogi_270.jpg
↑回復を受けるときは座りましょう、私^^;
今回はダメダメな見本として、TDDknightsの皆様の心に刻まれたコトでしょう。。。
ごめんよぉ~><懲りずに遊んであげておくれぇぇ

ではまた光るゾンビ遺跡で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

光るゾンビ遺跡ってすごいんだね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
FHとりに行った時にゴールドマスクゴースト見たような。。。
かすかな記憶ですがww

コメントに反論!
FH取る時にそんなガクブルな敵出たらソロで取る事なんて絶対無理だから(;゚д゚)

光る像のみで出る敵かな^^

>夜梨ちゃん
FHまだ取ってないんだよぉ
取りに行くときは応援お願いねー

>氷燕さん
氷燕さんは廃人だからソロでもいけるおー(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


