プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


神秘の矢

mabinogi_271.jpg
神秘体験をした えくれぇるです、こんばんは~
ココニイナイさんに誘われて、星空の欠片の皆さんと神秘の矢ダンジョンに行って来ましたよ
入場前のssを忘れたので終戦後のssからです。
地上に戻ったときに戦争は終わったんだぁって感じだったマジで。
↓出ました大迷惑ウィンドミル砲ゴメンナサイゴメンナサイ
mabinogi_272.jpg
↑未知のダンジョンだとやっちゃうんだよねぇ
↓少し反省して初弾スマッシュ!
mabinogi_273.jpg
↑このエリマキトカゲが不得意です><
 エリマキに限らず魔法系統に超弱かったりしてます
 戦略としては魔法を撃たせないコトなのかなぁ??
↓敵が沸くのとssを撮影するのが重なって激重に
mabinogi_274.jpg
↑少ない読者の為に必死なんですよぉw
↓Σでました!ウワサのガーゴイル混合の鬼沸!
mabinogi_275.jpg
↑ペッカのゴーストみたいに美しく倒す方法ってないですかね?

mabinogi_276.jpg
今回初体験だった神秘の矢ダンジョンですが、
もうメチャメチャ硬い!
しかも透明化!そして回復!
ここを美しく攻略する為にレンジも必要じゃないかと思いましたよ
コンポジについて勉強してみようかなぁ
私的には地味に魔法が痛い!!
デットリーを狙って撃ってくるぅ(キノセイ

そして、ココさん、いつもネタの提供ありがとぉ^^

ではまた神秘の矢ダンジョンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

スポンサーサイト

コメント

来てくれてありがとぉぉ
せめてダンジョン内が軽ければ被害者減りそうだよね~
おつかれさま
また誘わせていただきます^^

∑バナー早速変わってるw
パンダ軍団いい d(゚Д゚*)ネッ!!

神秘ダンジョンか~・・・
思い出すだけでも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パンダ軍団、、、ww

いつもDご一緒していただいて本当ありがとです~♪
転生したときにいけるガーゴイルでも死にまくってる夜梨には難しそうなDだ、、、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>ココさん
いつもDお誘い&お付き合いありがとー
今度はどんな地獄にお誘いなのかしらんガクブル

>氷燕さん
神秘の矢イッパイ持ってるらしいねぇ~
うひひひw

>夜梨ちゃん
大丈夫!誰が行っても死にまくるから(ぇ
今度は一緒に行こうね^^b

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

どうも、こちらでは初めまして(o*。_。)oペコッ
ご一緒した神秘D以来、ブログをちょこちょこ見させてもらってますよーw

ついに待望の記事UPお疲れ様でした!
まさかギルド名にモザイクかかってるとは思いませんでしたが(ノ∀`) ンププ
ココさんとは同じギルドにいたので信頼してますんで、全然オープンでオッケーですよw

あの時はISぶちまけまくってご迷惑かけました(笑)
多少の自信はあったんですが、前にミルしてくれる人がいないとマナリフ持ってる敵には辛いですーw

また、どこかD巡る際にご一緒したらよろしくです(゚▽゚*)ニパッ♪
いつでも声かけてくださいね(^ー^* )フフ♪
ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

>naokickさん
ご来店ありがとうございますぅ~
Σお忍びでご来店なさっていたとは!

にゃはは、晒した晒されたで揉めたら困るので
ちょっとモザイクかけてみました><
マビノギは大人な方が多いので大助かりですよぉ

あの時はISはスゴいと思いました
魔法だけでもイケるじゃないって^^
今後は上級魔法なんて実装されるかしらん

はい、是非に遊んでやってくださいませ
ではまたエリンで会いましょう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


