プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


マイブーム

mabinogi_028.jpg

「ハンマーチャーンス!」
と言いながら殴りつけるのがマイブームとなっております。
重さ調整4
フック研ぎ
フック研ぎ
重さ調整2
重さ調整1
の34式ハンマー。これを装備するとクリティカルが60↑にw
年齢にもよりますが、オオカミ必死狩で一時間ほどで完成するお手軽ハンマー。
店売3000Gで初心者にもオススメ。ファーガス修理で使い潰してしまいましょう。
買うのすら惜しい人はバリダンジョン褒章で出るので、通行証ついでに入手するのも吉。
私は後者ですがw

○○式の○○は改造完成するまでに必要な熟練度数。
34式ハンマーは改造完成まで熟練度が34必要ですってコト。
どんなゲームでもそうなんですが、略語っていうか専門用語が存在しますよね。
私も最初メンマって何のコトやらわかりませんでしたよ^^;
スポンサーサイト

コメント

○○式ってそうだったんか・・・
初めて知ったよ
何回も改造してるのに(゚ー゚;Aアセアセ

以外と知らないことってあるよね^^
なんで6時前に変身するのか?とかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


