プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


ステージ衣装

mabinogi_288.jpg
クリ100%突破した えくれぇるです、思ったよりクリでませんw
ギリギリで100%突破は無理かなぁ
料理でブーストすればイケるかな?
なんて思ってたらココさんからプレセント頂きましたよー
↓クリが上がるアクセサリ!うーん高そう。。
mabinogi_287.jpg
↑なんの遠慮も無し貰っちゃいました^^;
実は敵キャラにも保護が設定されているので(保護はクリティカル減算)
クリ100%超えていたとしても、100%出るわけではないのです
勉強になりますねぇ~
ペッカ級Dでクリを出したければこれくらい必要かもしれませんです。
そんな流れで(どんな?)バリ上級を皆でクリアすると報酬にステージES!
氷燕さんが当りだったのだけれど、活躍しなかったからとポイッ
「欲しい人ドゾー^^」
こうなると人間なかなか拾えないモノですが、
そこは何でも拾ってしまう私、パクッと頂きましたよ!
頂いたのは良いのだけれどprefix(接頭)Rank5
↓エンチャ師さんに頼みましたよー
mabinogi_289.jpg
↑ひぃ一発成功。。。。死ぬかもしれないw
↓製粉は思ったより成功率が低かったです><
mabinogi_290.jpg
もっとDEXが必要なんですかねぇ
やっぱ弓なのかなぁ

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

ふむ、製粉の確立低いのはスキルランクが練習だから?
と思ったりするんだけど
( ̄-  ̄ ) ンー どうなんだろねぇ

>氷燕さん
うはw製粉スキルなんてあるんだねww
将来的に実装になるんだろうか…

いやいや、SSでスキルランク練習になってるやんかw
まだ料理始めたばっかりの頃撮ったやつなのかな^^

>氷燕さん
製粉時に表示されるスキルランクは料理じゃないみたい
これから小麦、大麦、トウモロコシ、各種豆の他に
製粉できるものが増えたら実装されるのかなぁ
ところで豆ってドコに生えるんだろう。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


