プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


蒸したトウモロコシ

mabinogi_291.jpg
料理にハマる えくれぇるです、ティリッティ!(生産成功音
ご紹介する料理はランクEあれば作れる簡単料理!
それが、蒸したトウモロコシです。
札幌大通り公園名物だったりするんですが、それはおいといて
↓まずはイメンマハでトウモロコシを収穫しましょう
mabinogi_292.jpg

↓次にお水を汲みます、ここで釣りが出来ないのが残念ですね
mabinogi_293.jpg
↑私が無料プレイヤーだった時は、ここのレストランにはかまども無かったし
 水も汲めなかった気がする。。便利になったもんだわ、ホント。
 かまどの近くでおたまとナベを持ったら材料をいれますー
↓はい!コレ悪い例です、トウモロコシ5本ぶち込んでますw皆は気をつけてねmabinogi_294.jpg
↑配合はトウモロコシ81%と残りは水全部です(Mabinogi wikiより
食べるとSTRが20もあがっちゃうんですよぉ
猛者タイトルのブーストとして良いかもしれませんね^^
あとランクC必要ですが、新レシピで水+蒸したトウモロコシでトウモロコシ茶も出来ますよ。
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

料理人えくれる・・・

どすどすマダー?(;゚д゚)

[壁])≡サッ!!

もらった揚げ物料理、エルフでおいしくいただきましたー。
何度も臨死体験しました。
うますぎて・・・しぬ・・・

ドスドス系もネタで面白いにww

新レシピのお茶系いいね♪
小さいしかわいいo(*^▽^*)o

>氷燕さん
ドスドスにしたろか?w

>シルさん
私の手料理を拾ってくれるのは嬉しいですよぉー
撒いても皆スルーするんだよ(プンスコ

>夜梨ちゃん
う~んドスドス見たいのねw
おし!そのうちUPしるよ><b
お茶はいいお、1マスだし痩せるしでbb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


