プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



チーズフォンデユ

mabinogi_295.jpg
ちょっと昔の旅 えくれぇるです、グツグツ(煮込音
今日は新レシピが実装になる前のお話。
↓煮込み料理で太らないのはチーズフォンデュだけだった(新レシピ前)と思う
mabinogi_296.jpg
↑チーズはこれくらい
↓じゃがいもはこれくらい
mabinogi_297.jpg
↑チーズ42%、いも29%、肉29%(mabinogi wikiより
↓こんなに出来ちゃいましたw
mabinogi_298.jpg
さて、、、
これ全部食ったら。。。ひぃ、一人で食うのはイヤだーっ
……シュアリングで巻き込んじゃえww

大量のチーズフォンデュの食べトレに強制参加させて
皆デブ化計画を企む、えく。
次回「策士策に溺れる(仮題)」でお会いしましょう~w
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


