プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


因果

mabinogi_299.jpg
10歳で体重が50kg増えた えくれぇるです、どすどす! byサクヤさん
前回大量に作ったチーズフォンデュを一人で食うのは忍びないと思って
氷燕さん夜梨ちゃんを巻き込んでシュアリング大会です。
一人で太るのはイヤだからね!
が、しかし、えく一人だけ太ってしまうという結果に;;
あおきさんに貰った木の実を食べつつ、パラ化せず、ナオ使わず
で迷惑かけつつダイエットです><
↓逃げ惑うデブパンダw
mabinogi_300.jpg

↓途中肉を撒かれながらも涙のダイエットです
mabinogi_301.jpg
↑そこの笑ったヤツ、あとで便所な!
↓キア上級1周終わる頃にはローブを脱げるまでに圧縮
mabinogi_302.jpg
食って痩せれるエリンっていいですよね

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

10歳で体重が50kg増えた えくれぇるです、どすどす!から爆笑でした(ゴメナサイ
ハライタイwww

WCに呼び出しですか(;゚д゚)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

名前でてきたので足跡(ずしーん (あれ?)
太っても転生で、なかった事にできるのもスバラシイね♪
でも個人的には少しぽっちゃりが好きだったりw

>夜梨ちゃん
マビノギしてるときは私もニヤニヤしながらです
傍から見たらコワイと思うw

>氷燕さん
おら!サイフにまだ入ってるんだろ!おぉ!!

>サクヤさん
ご来店ありがとございますーっ
転生前にバカ食い良いかもしれませんね^^
また是非ご一緒しましょう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


