プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


メントス

mabinogi_307.jpg
メトスに行った えくれぇるです、イリア重いよ><
さわやかでリフレッシュなチューイングキャンディとはなんの関係もないメトスですが、
正宗が手に入るトカ入らないトカ聞いていたので場所だけでも確認してきましたよ。
メトス入り口でナオさんにバッタリです
色々と情報を仕入れつつ
もなーんにもないのよ、コレがw
ボス沸き情報もサッパリわかんないので、ホントに場所だけ確認して引き返すと
↓みぽちさんにもバッタリ、話しかけるも不在のご様子
mabinogi_308.jpg
↑きっと精霊放置だと判断してウルラへ帰還
↓何もUPデートはメトスだけじゃないと麦茶作成
mabinogi_309.jpg
↑麦茶は大麦を刈るのがメンドーだったりします
↓そこで簡単に作れるタイムティーを50個ほど量産!
mabinogi_310.jpg
↑タイムも水もすぐ揃うのでB突破にいいかも^^
↓そして一気飲み!
mabinogi_311.jpg
↑50回ほど臨死体験をする
↓流石は新実装レシピ、あんまり太らずにランクAへ
mabinogi_312.jpg
↑次は恐怖揚げ物一気食いなんだよね^^;;;
↓ココさん情報によれば夕方みたい
mabinogi_313.jpg
もっと詳しく知りたい人はしがっこびよりを読みましょう
ではまたメトスで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

メントス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まだ行った事すらないから今度戦いにいこうじぇb

(*/∇\*)キャ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

SSを撮ったょ~と、あの時聞いていたけども
まさか出だしに登場してるとわ、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あの時はまだメンテ明けて間もなくて、情報もさっぱりでしたねーw
とりあえず入ったときにゴースト見ただけでした(ノ∀`*)ペチッ

その後はココさんと3chでゴーストとイチャイチャしてました(='m') ウププ
ブルーゴーストが出ると、(*゚Д゚)/ダダダダダ-!とIS打ちまくってます。



あ、なんかちょとだけ活躍できる場を見つけた気がする、、、、naokickでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>氷燕さん
なんだか物理、魔法、弓しか効かない敵が出るらしいですよ
まっ今日行くってコトでヨロ~w

>ナオさん
一度ブログ許可頂きましたので、
どんどん登場して頂きますよーw
今日も死んだフリを盗撮しようとしたら
中身が居たのでビックリで御座いましたw
マビは魔法冷遇なので、大変ですよね><

我がしがっこびよりが宣伝されているようなので誉めて遣わしに来たよん。
エライエライ!

数日前の話題にあった†(ダガー・短剣符)や‡(ダブルダガー・二重短剣符)は、ゴシック体で見るのと明朝体で見るのとでは全然違う。

あと次の記事にある生産の成功音は「てれってん♪」という説もあり。

>ひよりんさん
うわーい誉められた~w
†って短剣符って言うんだ。。。知らなかった。
…ダブルダガーが出せませんorz...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


