プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


いつもの

mabinogi_030.jpg

じゃっじゃーん!【えく】です。こんばんわ^^
ブログ開始月くらいは毎日書こうと頑張りましたよ。
毎晩、深夜までインして、ブログ書くのは大変です、毎日書いてる人はエライと思います。
今日までの私は偉かった(ぇw
そんな感じで、いつもダンジョンを探索する仲間紹介です。
お友達は沢山いるのですが、許可(キャラ名晒し)取るのメンドーだったんですorz
私ルールで、ここのブログにコメント載せてくれた人は自動的に許可ってコトでw

右の赤い人は【氷燕】さん、左の青い人は【じゅんたん】さん。
3人とも変身できないんですが、ナイスコンビネーヨンでルンダ下級もクリアしちゃいます。
ssは、マス上級クリア時(6月18日)です。
初の上級ダンジョンクリアは嬉しかったです、思ったよりも楽でしたね。
私だけ死にまくりでしたが^^;
↓バードスケルトン
mabinogi_031.jpg

↓ジャイアントスケルトンヘルハンド
mabinogi_032.jpg


アルビ中級とフィアード中級が次の目標かな?
その前にアタック&スマ&ミルがFの私はヤヴァイw
次回は【えく】のスキルを公開~♪(イラネとか言わないように
スポンサーサイト

コメント

おれも死にまくってるぉw
原因は調子にのってスマで突っ込みすぎ?w
ヒカエマス・・・w
上級用に馬の持ち物全部回復用品もたせたb
またバクダン魔逝こうねw(ぁ 
行こうね♪

コメントありがと^^
またボンマーマンやりに行こうね
リアルが忙しいみたいだけど、根性でマビやろうw
明日はちょっち忙しいので今日は寝ます><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


