プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



究極ダイエット

mabinogi_317.jpg
ダイエット成功 えくれぇるです、スマート!
ランクAのデブ修行を終えたら見るも無残な姿にw
そこで珍しく3週転生しました。
あぁ私も転生したいorz
次に生まれるときはエリンで生まれたい
等とアホなコトを考えながら転生時ステータスみてると
思ったよりDEXが伸びてないぢゃないか!
大好きなハンマーやクレイモアの性能が引き出せないお!
ぐぬぬぬ!
もう弓しかないんだろうか。。。楽器演奏メンドイし。。
↓悩みながらも料理は9へ
mabinogi_318.jpg
もう諦めて低DEXでも扱える武器にしようかしらん

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

DEXもINT高いね~すごいや。。。
ミル1おめでとう☆(遅
これから弓もガシガシあげるのかしら。。。
えくさんが弓あげたらすごそう・・・・

せんせー!
転生前のSSがないのはなぜですか?w

>夜梨ちゃん
弓は次の次の転生くらいから上げようかなぁ
でも上げたら負けのような気がする(キノセイw

>サクヤさん
フィア中4お疲れ様ですー
転生前のssかぁ、、、
うーん、今度こそっとUPするお
ドキドキだーっw

あら 知らない間にペット増えてる~
インベ大変だもんね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


