プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


メントス2

mabinogi_322.jpg
放置馬を見た えくれぇるです、落し物ですよーw
ヒマでダンバートンを徘徊していたら馬の死体発見しました
なんでこんなとこに放置??暫くしたら飼い主さんが走ってきましたよ
きっと羽が無かったので急いで買出しに行っていたのでしょう
↓露店街にナオさん発見です
mabinogi_323.jpg
↑ふふ、密かにss撮っときましたよぉ
↓メトスのボスが見たくて3人で特攻です
mabinogi_324.jpg

↓このゾンビめっちゃ足速い!
mabinogi_325.jpg
↑しかも攻撃するとモンスター召還してきます
↓野良PTが楽しいのもメトスの魅力でしょうか
mabinogi_326.jpg
↑皆さん意外と趣味装備は持って歩いてるんですねぇ~w
結局フィールドボスには会えませんでした><
もう硬いの何のって、30人くらい居ないと殲滅出来ないんじゃないの?
今度は人数が多い日にコソっと見学しようかなぁ
↓灰色プリズンゾンビさんからポロッと頂きましたよ
mabinogi_328.jpg
↑これって何級品なんでしょうかねぇ
↓こちらが露店で売られていたグラです
mabinogi_327.jpg
どうやら鍛冶品より性能は上なのかも!?
実は良いものらしいと聞かなかったら精霊のお腹に入っていた^^;;
今度からドロップ品には気をつけなきゃね><

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

グラのバランスはさほど気にならないしドロップ品もいいかもねぇ^^
全修理にかかる費用とその成功率が怖いけど><

うはwww
1級品ジャマイカwww
うぇwうぇw
超ウラヤマシスw

グラは改造次第でバランスがガンガン落ちるので
ドロップ品は実は使いにくかったり…。
せっかくのいい品なのでクリが上がる
強い改造にしたいところだけどネェ…。

ちなみにドロップ武器の
見分け方ですが元の武器の耐久から
いくつ+されているかで見分けられます

例)
グラディウス13→17
+4~1の幅で4なら1級品ですね。

長々と失礼。

ほぇ・・・+4って一級品なんだ。。。
昨日でたバッソも一級品だったのかも・・・
露店めんどうだし知らないから食べさせちゃった(エヘっ

にゃはwおひっさしぶりです><;
ちょい浮気してましたがwやっぱりマビと思いw
復活した?じゅんたんですw
覚えててくれてるかな?www
お会いしたときは・・・イジメないでね><w

>氷燕
コレきっかけでグラの熟練上げ始めたよー
武器なんぼあるんだろ私、、、w

>クラ師匠
おぉー流石お師匠!
わかりやすい解説ありがとうです^^
一級品だったとは、、ES貼り失敗しちゃった(テヘ

>夜梨ちゃん
もったいなかったね><
また獲りに行こうじぇ~w

>じゅんじゅん
じゅんじゅんキターーーーーーー
おかえり~
ギルドの約束憶えてるかい?
どこにも入らずに待ってたよ!
とにかくフレリスト移行して連絡待ってるお

(*/∇\*)キャ盗撮さらちゃった(エグゥエグゥ

あのメトスのときは面白かったね(^ー^* )フフ♪
皆で着ぐるみ大会になってたし(* ̄m ̄)プッ
ブログに『真ん中に小汚いパンダが一匹。。。(プッ』ってかかれなくてよかった(゚m゚*)プッ
当時の全員パラのV字フォーメンションレンジアタックは自分のSSの中でトップくらいのお気に入りですよd(゜ー゜*)

>ナオさん
パンダ洗濯しないとですよーっ(マテ
時々カックイイss取れると嬉しくなりますよね^^
V字パラフォーメーション!!なんか戦隊物の必殺技みたいです
見たいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


