プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=

スポンサーサイト


露店サギ

mabinogi_329.jpg
露店サギに遭った えくれぇるです、(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと確かめて買わない私が100%悪いんだけどね
今まで、そんなことに遭ったと言う人にはオマエが悪い!
と言い放ってきただけに自分に降り注ぐと悔しいものです><
えくはもうAR持ってるんだけど
戦闘指南シリーズの為にセカンドに覚えさせようとしたのが運の尽
↓よく見ればFBLぢゃないかよ!ラットマンから大量に出るヤツじゃんよorz
mabinogi_330.jpg
↑2万だったから完全に確信犯!2枚も売りやがってぇ~
こんな単純な手にかかってしまうとはぁあ゙ぁあ゙あ゙
仲間が欲しくて暫く見てたけど誰も買わないのなw
ちくしょー、ちくしょー、うがー
↓自分が悪いだけにクマに八つ当たりするしか無いじゃない?
mabinogi_331.jpg

↓地味に応急治療上げてます
mabinogi_332.jpg
皆も露店で買い物するときは気をつけてね><
こんなのに引っかかるのは私だけな気がするケドw
ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察
スポンサーサイト

コメント

露店詐欺・・・よくあるのね|ー゚)・・・

えくさんも、常習犯でそ(*´∀`)b
よし、今度俺も・・・(ぇ
やつあたりされた、クマさんナム(=人=)

マビ、課金いれたから、ダンジョン行くときなどは、よかったらさそってやってねー(*´∀`)ノ あと、さり気に、じゅんじゅんおかえりー(ぁ

自分が悪いとわかりつつ露店のタイトルまで出すのは良くないと思います。その露店を見てる人だって多いんですから、特定できるような形で出すのは良くないのではないですか?それじゃ晒しと変わりありません。
ただ、露店の人が全然悪くなくてあなたが全面的に悪いと言っているわけじゃありませんので、あしからず。

>黒くん
そうそう私も露店サギの常習犯、、、ってコラーw
おー課金したのかー
じゃぁペッカ(ぁ

>マリー鯖住人さん
ご来店ありがとうございます~

露店名を消して欲しい
と受け取りましたので差し替えておきました

どうもです。
ブログの方いつも見てます。これからも頑張ってくださいね。

忠告ありがとん♪

えくさん、今回はどんまいです(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

自分も今サブにARを覚えさせようとページ集めに躍起になってますが、自分も同じようにならないよう気をつけますです( ̄Д ̄)ノ オウッ

ページねぇ、、、なんか今日も同じもののページなのにある露天では2万5kで、ある露天では2kとか、幅が広いなァと不思議そうに見てました(*¨) ....ボー

あまり出やすいとか分からず買い物している俺は特に気をつけないといけないね(T▽T)アハハ!
FBL5~7はギルメンにエンチャ修練用として、どんどん流してるんだけど、ARがいまいち(゚m゚*)プッ

これからはお互い気をつけようね♪

AR3,4P探しに、バリ通常5週(下級集め)、バリ下17週、金曜にアルベイバスに乗せてもらい、アルベイ通常5週、青7週するという荒業をしたnaokickでした(T▽T)アハハ!

>マリー鯖住人さん
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳なかったです><

応援ありがとうございます~
これからもご指導ご鞭撻等よろしくですよ

>ナオさん
うぅ…あ゙り゙がどぉーっ(泣声演出
うはwなんて荒行ww
もう少しで仙人になれますよw
ページってどうでも良いときに出ますよね><
…イツモデナイノニ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


