プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



アクセス解析(1月)

mabinogi_333.jpg
なんだかなぁ えくれぇるです、みんな元気?
書き出しのネタも大分煮詰まっちゃって、もうネタがw
月間ユニークアクセスがもうちょいで1000いくおぉお
みんなありがとーねーv^^v
↓注目のサーチワードは!?
mabinogi_334.jpg
↑Σ夜梨子ちゃんに負けてるぅぅぅorz
いやいやいやいや、まてまてまてまて、
「えくれぇる えりん」ってのも含めれば8ある!(負け惜しみ
微妙にシルさんも居るしw
↓公式からのアクセスが一番多かったので見てみると。。
mabinogi_335.jpg
あら??上から9番目?
あれれ?6ページ目くらいだったのに昇進!?ww

ではまたエリンで会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

Σ(・∀・;)夜梨がいる・・
お友だちに、なにげなくブログの話したりしてたから・・それでかも??

昇進おめでと~☆

ニヤニヤ|ー゚)

>夜梨ちゃん
今日もお付き合いありがとねー
なぜ1ページ目になったのか謎なんだよねぇ
昇進ありですよーw

>黒くん
どこみてんのよーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


