プロフィール

えくみ Ekumi

Author:えくみ Ekumi
Dragon's Dogma Online
MiraCosta《MC》


カレンダー



最近のコメント


アルバム


カテゴリ


バナー

 border=



料理大会1

mabinogi_336.jpg
料理大会を4分で脱落した えくれぇるです、(;´д`)トホホ
第1回料理大会昼の部は行われないとようなので16時頃に一度ログアウト。
17時20分頃に再びログインしてみると料理大会が行われてる!?
ワーィと密猟でビョーンとイメンマハへ
料理大会入賞者のタイトルを付けてる人もいっぱいいるーっ
これはガンバらなくてはなりませんね!
うぅ…しかし重い。終わったら会場から離れて欲しい。。。
等と愚痴りながらも課題のスクリュードライバを作ります。
オレンジジュース75%、ブリフネウィスキー20%、レモン5%
まずはオレンジジュースから作らないとです
オレンジ73%、木の実19%、砂糖8%
材料は大会特設の屋台?がありました、これは予想外。
魚まで売ってます、事前に魚釣っといたのにぃ。
まぁいいや、出来たオレンジジュースにブリフネウィスキーを
ってあれ??売ってない???
オロオロしながら屋台を見回しても、どこにも売ってない><
NPCに集るPCにイライラしながら探し回っていると時間終了~
えぇぇえぇえええぇええええ!!!
大会に向けてがんばった一週間はなんだったのorz
小麦粉50個以上作ってガンバったんだよ(;´д`)トホホ
↓大会終了1分前くらい、この後愕然とするとは思ってません
mabinogi_337.jpg
今回から学んだ料理大会の注意点
1)とにかく激重い
2)料理は3品作るっぽい(NPCが3人いたので)
3)大会開始から終了までリアル1時間と思われる
4)ブリフネウイスキーが売ってないw

3は重要なので、大会終了まで20分切ってたら
諦めて夜の部にトライするのが吉かもしれないです。
終了10秒前でも受け付けると思うので、時間には気をつけよう!
4は私が探せないだけで、たぶんどっかに売ってたと思う。
それともブリフネウイスキーすら作り出すんだったのだろうか。。。

まっいいや、来週頑張ろう。
タイトル取った人はもう来ないから少しは軽いかな?
って思ったケド月間大会に行きたい人はまた来るんかよーっ><
もう本だけ売ってorz...

ではまた料理大会で会いましょう~
えりんぐれいどUP板
お役立ちメモ
初心者向け考察

コメント

料理大会残念だったね><
毎週あるんでしょ?
なんか色々お店でてるんだね~
料理できない夜梨には まだまだ無縁のようですが^^;

料理は心|電柱|・ω・`) カキコも心

|ミサッ

>夜梨ちゃん
そーなんだよー
第一回料理大会でタイトルゲッツの野望ががが><

>黒サック刃さん
もうすっかり引退したのかと思ってたよw
さぁペッカでセクシーレディスタンクトップを獲ってくるんだぁ~
そして我に貢がよい!

サックじゃないよ(`・ω・´)ティックだよ!

ペッカ今度いきたいと思ってるから、課金したら、今度一緒にいこうね~(´・ω・)ダンナもさそっちゃってね。 半引退しかかってたけど、ペッカに火つけられたよ(`・ω・´)そして貢がないよ!

>黒リュック刃さん
おー是非是非ペッカに連れて行っておくなましぃw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


